忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと八潮の立ち絵カラーの最終調整が終了。
あとは服装と表情毎に分けてGAL形式に保存。
身長調節はその後でOKだから……よし。(`・ω・´)
次はゆっきー先生仕上げれば身長調節できるな。
で、あとはちゃっちゃと主人公たちの最終調整 と!

それが終わったらちびキャラパーツの
制服と私服とヅラ(笑)作れば取り込めるわー。(´∀`*)

いっそ直接ペンタブで作っちゃおうかと思ったけど、
ずっとPC向かいっぱなしは個人的にキツいので
やっぱりアナログで描いてスキャンがいいな。


------------------------------

【各担当データ受取・確認中】

・北島さん

 受け取りましたー!(*´∀`*)
 また何かあったら連絡しますんで、ファイルは例によって
 確認終了までサーバに置いといて下さいませ。
 数少ないので、今回はすぐに返信できると思います。


【ボイス提出待ち】
・桜月さん


【確認報告送信済】
・こぎーさん
・安西さん
・坪井さん
・メラルーさん
・橘さん
・jekyllさん(タイトルイラ)


【確認報告未送信リスト】
・柳川さん(リテ無し・収録完了)
・日野さん(リテ無し・収録完了)
・中島さん(リテ無し・収録完了)


【問合せ返信メール送信済】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん


【問合せ返信メール未送信】

 現在確認中の問合せメールはありません。


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

------------------------------


あ、あとシナリオ頑張らないと!
粗方頭の中で骨組みは出来てるから、
せめてそれだけでも書き出しとかねば。
その骨組みを元に八潮のイベントスチル構図ラフは
EDの分まで出来ちゃってるんですが……
ゆっきー先生のも設定2までとED構図までは…!

仕事の合間にコソコソやれたからなぁこの作業は。(´∀`)爆
PR

ようやく一段落です。
落ち着けるまでに1ヶ月近く掛けてしまった…。orz
いっつまで経っても要領悪いなオイラは。(;´∀`)

ぬー、ダメな子なりに頑張りまっす!ヽ(`・ω・´)ゝ


------------------------------

【各担当データ受取・確認中】

 現在確認中のファイルはありません。


【ボイス提出待ち】
・桜月さん


【確認報告送信済】
・こぎーさん
・こうたろうさん
・安西さん
・北島さん
・森川さん
・坪井さん
・メラルーさん
・橘さん
・jekyllさん(タイトルイラ)

 >jekyllさん
 タイトルOKのメルと、次回以降の作成・提出に
 関する留意点などを記載してメル致しました。
 確認をお願いします!ヽ(・ิω・ิ)ゝ


【確認報告未送信リスト】
・柳川さん(リテ無し・収録完了)
・日野さん(リテ無し・収録完了)
・中島さん(リテ無し・収録完了)


【問合せ返信メール送信済】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん


 お2人とも1ヶ月近く返信出来なくてスミマセンでした。
 飛鷹さんへはお問合せ内容に対しての回答と、
 「ついでにこれも書いとこう」な内容を記載して送信。
 紅英兄ちゃんへは前回の簡易返信と同様の内容と、
 新たに立ち絵データをいくつか送信致しますた。

 それぞれご確認下さいませー!


【問合せ返信メール未送信】

 現在確認中の問合せメールはありません。


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 既に以前のメルからかなり経ってるので、
 「そもそも当時の内容を覚えていない」に3000点。(古)

------------------------------


今回で収録完了の皆さんと
メルフォからメッセージくれた友人への
メル送信が終わったら、1度スタッフメールを
流したいと思います。(´ー`*)

慌しくてなかなか連絡が出来ませんでしたが、
みなさんの現在の作業状況の確認も行いたいですしね。
ちなみに自分は殆どメル返信に時間を費やしてしまったので、
あんまり自分の担当作業は進められてないでs(滅)

企画のまとめ役をやるときはあんまり自分の担当箇所を
増やしちゃいけないんだな……今更理解した。orz
まー反省は次回に活かしましょう。
今は目先に集中!+(`0ω0´)

BGMは何故か矢尾さんの魂の叫び。(*´∀`*)笑
て言うかランダムループでプレイリストがカオスな状態に!(爆)


------------------------------

【各担当データ受取・確認中】
・jekyllさん(タイトル画面)

 音声確認終了しました。
 イラストも明日最終確認の予定です。ヽ(´ー`*)


【ボイス提出待ち】
・桜月さん


【確認報告送信済】
・こぎーさん
・こうたろうさん
・安西さん
・jekyllさん(夏イベラフ)
・北島さん
・森川さん
・坪井さん
・メラルーさん
・橘さん

 >橘さん
 確認報告送信致しました!
 リテあと2箇所(内1つはパターンリクエスト)です。
 よろしくお願いしますッス!(`・ω・´)ゝ


【確認報告未送信リスト】
・柳川さん(リテ無し・収録完了)
・日野さん(リテ無し・収録完了)
・中島さん(リテ無し・収録完了)

 >中島さん
 今回提出分でオールOK・リテ無しで、
 全収録完了です!お疲れ様でした!
 例によって返信を後に回し、先に確認と問合せ分の
 メル返信をさせて頂こうと思います。
 後日きちんと収録完了のメール送信させて頂きますのでっ…!!


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 明日から取り掛かれそうです。(*´∀`*)


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

------------------------------


あと、遅くなりましたが拍手レスと
スタッフさんのサイトURLやバナの修正を行いました。
直したところは太字になってるので、ご確認下さいませ★

やっとこ余裕が出てきた感じなので、作業用BGM流しながら
イラストの続きやらシステムの見直しやらツールの解説サイト見て
復習してみたりとか色々やってます。頑張るのだじぇ!(*´∇`*)

が、しかし!
確認したファイルに対してリテを出せば出すほど
後々また返信するメールの数が増えていくという罠!(自滅)

でもこう、こだわりポイントとかね!?。゚・(ノ∀`)・゚。
あと「そこまで出来てるならもう少し任せちゃおうか!」
みたいな変な安心感と言うか期待感と言うかしかも
みんなそれに応えてくれちゃうから尚更って言うか!!

ホント、スタッフの皆さん希望に叶い過ぎてて凄いですよ。
シナリオもイラストもボイスも信じられない程素晴らしい事にっ!




…………。




ヤバイ!
オイラの担当箇所だけ浮いちゃう!!?∑(゚д゚)


------------------------------

【各担当データ受取・確認中】
・jekyllさん(タイトル画面)
・橘さん
・中島さん

>中島さん
 ファイル無事DLしました!
 確認報告返信まで少々お待ち下さいね。(*´∀`*)


【ボイス提出待ち】
・桜月さん

 お引越しの件についてはサイトトップで確認済です。
 ってか確認したのが遅めで、既に記載されてた期間
 過ぎてたのが如何にもオイラって感じ。orz(爆)
 お時間出来ましたらば一先ず何か一言下さいませ。(´ー`*)


【確認報告送信済】
・こぎーさん
・こうたろうさん
・安西さん
・jekyllさん(夏イベラフ)
・北島さん
・森川さん
・坪井さん
・メラルーさん


 >北島さん・森川さん・坪井さん・メラルーさん
 それぞれ確認報告送信致しました!
 みなさんリテあとちょっとなので、もう少しだけ
 協力してやって下さいっ。

 >こうたろうさん
 インターフェース了解した …っつか早いなオイw
 勢いとタイミングは怖いけど大切なんだじぇ!
 期待してお待ちしております念★∑d(ゝω´・)+


【確認報告未送信リスト】
・柳川さん
・日野さん


 >柳川さん・日野さん
 先に簡易返信です。
 お2人とも今回提出分でオールOK・リテ無しなので、
 双子で揃って全収録完了となります!お疲れ様でした!
 …ので、返信を後回しにさせて頂こうかと…!(・∀・`)爆
 ややこしいリテとかにもシッカリ応えて下さって
 本当にありがとう御座いました。
 また後日ちゃんとメール送信させて頂きますね★


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 ……あと少しなんだずぇ!


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 うん。いやだかr(ry
 ほのぼの返信していきます。ハイ(´ω`*)

------------------------------


さて、明日は少し時間が取れる事だし、
時間のある内に自分もゆっきー先生の
ゲームボイスを収録しなくちゃいかn


しまった!
イメージボイス用のセリフ抜き出してない!!∑
明日1番の仕事が決まったわね……(´ー`)フフ

でもそんなの関係にぇー!(`・∀・´)爆
今日はメルフォでメルくれた某殿にも簡易返信があるんだじぇ!


スタッフ数名のメルに記載されていて気付いたんですが、
こちらの返信遅延によるボイスリテの最終〆切延長について
スタッフサイトに記載してねええええええええ!!∑

記載し忘れたままオイラも10月末を最終と認識しておりました。

急いで収録して下さった皆さんスミマセン、これからの方は
最終提出10末〆切と考えておいて下さいませっ…!!orz


【各担当データ受取・確認中】
・坪井さん
・メラルーさん
・柳川さん
・日野さん
・jekyllさん(タイトル画面)
・橘さん

>橘さん
 ファイル無事DLしました!
 確認報告返信まで少々お待ち下さいね。(*´∀`*)
 提出に関しては、こちらの返信が遅れてたので
 認識は10月末でOKですよー!
 橘さんのメルで気付きましたが、スタッフ専用ページに
 それについて記載するの忘れてますねオイラ。∑
 すっかり書き換えた気でおりました。
 あとで訂正しておきたいと思います。(;´∀`)スミマセン


【ボイス提出待ち】
・桜月さん

 企画者専用メルフォから連絡入れました。
 気付きましたらばどこかから返信をお願いします。
 オイラに届くならメルフォでも拍手でも
 もちろんスタッフ専用メルでもOKですのでー!


【確認報告送信済】
・中島さん
・こぎーさん
・こうたろうさん
・安西さん
・jekyllさん(夏イベラフ)

 >jekyllさん
 各キャラ色資料(無い分は立ち絵)と共に送信致しました!
 タイトルの方ももう少し待ってやって下さいね。(;´∀`)


【確認報告未送信リスト】
・北島さん
・森川さん


 >北島さん
 一応こちらから先に簡易返信です。
 リテに関しては後日メルしますが、その前に…
 ファイルの解凍時に不具合が起こり、最後の「62」の
 テイクがすべて聴けず確認不能状態です。(´・ω・`)
 お手数ですが、62ボイスだけメル添付でOKなので
 再送して頂いてよろしいでしょうか。

 >森川さん
 リテ提出ありがとうでした!
 ほぼOKなんですが、2~3箇所だけ再リテ入りますんで
 それについては後日細かく指摘致しますね。(´ー`*)


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 ……頑張ります!!(ぇ)


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 …いや、他については毎回書いてなくてもいいような
 気もするんですが、書いてないと間違いなく忘れるので…!(爆)




【簡易返信】

>某殿さま
うはー!メルフォからありがとうですよー!(ノ∀`)
みくしやってますよやってますよw
ただ検索避けかけちゃってるから見つからないかも。(爆)
メル返信の時にURL載っけてお返ししますわw




……以上ッス!ヽ(`・ω・´)ゝ
んではスタッフ専用サイトにボイス提出
最終〆切延長について記載してきますー!(しゅたっ)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ