忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!オイラです。(*´∀`*)ノ
とりあえず、いつもどおり現状報告から。


------------------------------

【簡易返信】

>彩外さん
拍手からありがとうございました!(´∀`*)
設定3についてですが、例のシーンをばっさり切る以外は
そのままってことでしたら構成の方、問題ありませんです。
執筆作業に入って頂いてOKですよー♪(*´ー`*)ノ


>日野さん
お気遣いのメールありがとうです!(ノ´∀`゜)
返信不要との事でしたが、せめてお礼だけ言わせて下さいませ…!
身体は意外に丈夫みたいなのですが、過信しないよう気をつけます。
本当にありがとう御座いましたっ!ヾ(*´∇`*)ノ”


>志遠カイさん
ここ見てるか分かんないですが、メル了解しました!
と、せめて受け取り報告だけでもっ。∑ヽ(・ิω・ิ)ゝ+(爆)



【ファイル受け取り・確認中】
・やなぎさわさん(設定2スチルラフ)
・森川さん(自主リテ4)

 >やなぎさわさん
 受け取るだけ受け取りました!(*´∀`*)ノ
 オンとオフで1個ずつ山を越えたので、明日確認して
 返信まで出来そうな予感ですので少々お待ち下さいませ★
 お気遣いとかお祝いとかホントありがとうです!

 >森川さん
 テレパシー噴いたworz
 素晴らしいタイミングでの収録・提出ありがとうです!
 コレも確認後またご連絡致しますね!(´ー`*)
 ちなみに例のアレはオイラの技術力じゃなくて
 フリーソフト(←ここポイント)の機能の賜物です。


まぁアレだ。
お2人とも体調にはホントお気をつけて…!!(切実)
これからどんどん寒くなりますからね。(´・ω・`)
言うてるオイラも気をつけつつ頑張ります。



【確認連絡済】
・森川さん(リテ3:編集後ファイル送信)

 もう本人さんには聴いて頂けたようなのですが、一応進捗としてw



【確認連絡未送信】
・こぎーさん(収録完了)
・メラルーさん(収録完了)
・こうたろうさん(収録完了)

 ご、後日ちゃんとメル送信致しますから…!



【ボイス提出完了者リスト】
 坪井さん 北島さん 橘さん 日野さん 柳川さん 中島さん
 神田さん ことりさん 安西さん メラルーさん こぎーさん こうたろうさん



【再選考中】
 オフの色々がもっと増える前に再選考・依頼予定。
 で、オイラがごたごたしてる間に作業を進めて頂いて、
 片付いた頃に提出→確認できると良い流れかなぁと計画立てつつ
 こういうのは大抵計画どおりにはいかないものです。(´ー`)←ぇ


------------------------------


オフの面倒が一個終了しました。

部屋借りるために必要になったため在籍証明書発行を
養成学校に依頼してたんですが、それが今日届いてたので
さっそく不動産屋さんにファックスで送信。
これで正式に契約審査の方に入ってもらえます。
あとは結果待ち。

つか在籍証明発行依頼の際、ついでに東京校への転籍時期について
話をしておいたんですが、届いた在籍証明書には早くも
「東京校の生徒として認める」と記載されておりました。

仕事早ぇ!∑(´∀`;)



そしてオンも一山。
梶浦くんの例のアレが何とかなりそうな感じで、
更にそれを利用して全体の音質をある程度統一できそうな事に
気付けたので、何だかほんのり幸せになりました。


よぉーし、明日もまた頑張るぞ!(*´∀`*)
PR

♪な・る・ほ・ど・おぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉ!!


ゴメン落ち着きます。(´∇`)
ちなみに記事内容は逆転裁判とは全く関係なく
いつもどおりの現状報告になります。(爆)


------------------------------

【ファイル確認中】
・森川さん(調整中)

 うーん……もうちょっといじってみます。;(難航)
 ある程度いい感じのものが出来たら、送ってみますね。(´ー`*)
 森川さんの方でも対処法やら何やら何か進展あったら
 拍手辺りから軽くご連絡頂けると助かりますですよー。


【確認連絡未送信】
・こぎーさん
(収録完了)
・メラルーさん(収録完了)
・こうたろうさん(収録完了)

 確認終了しました。(*´∀`*)
 一旦こちらでアナウンス出しておきますね。
 後日ちゃんとメル送信致します!


【ボイス提出完了者リスト】
 坪井さん 北島さん 橘さん 日野さん 柳川さん 中島さん
 神田さん ことりさん 安西さん メラルーさん こぎーさん こうたろうさん


【再選考中・・・】
 まだ何もこっちは手をつけてないよー。orz
 

------------------------------

とりあえずこんなトコです。
あと、ちび絵の作成をSAIに移行することにしました。
↓と言うわけで、ペンタブで線画描けない子が頑張って練習してみました。↓

  れんしゅー

↑この時点で影で遊びすぎて線画として使えるレベルなのかどうかが分からん(爆)↑


精進します。orz
ただいま宮崎。ヽ(*´∀`*)ノ=э


依頼分は自己選考が間に合わなかったので、
1回寝て起きたら確認してデータ送信したいと思います。
早め早めと言いつつこんな…嗚呼。orz(私信)



結局疲れから東京観光とか全然できませんでしたが、
池袋周辺をウロウロしたり、
練馬の住宅街をキョロキョロしたり、
羽田空港内でウトウトしたりしてきました。

妹が来年2月に男の子出産予定なんで
お土産にベビー服買ってきたよ!(笑)
あと以前某N口さんにオススメされた
『あんこ玉』買って帰ってみた。
んまー。(´∀`*)エヘヘ


------------------------------

【受信報告】

・メラルーさん
・こうたろうさん
・こぎーさん

それぞれファイル提出ありがとうでした!(*´∀`*)ノ
一先ず無事DL致しましたのでご連絡です。
確認まだなので、もう少し待ってやって下さいね。



・森川さん

覚悟の方ありがとうですwww(笑うな)
まだもうちょっと調整を試みる予定なので、
返信は最後になるかもです。(;´∀`)



・彩外さん

メール確認しました。
簡易返信で申し訳ないですが、まとめるとこんな感じです。

■設定2と共用とし、その時点で終了であれば
 ××する展開(ネタバレ防止)が入ってもOK。
 バッサリなくすのであれば、設定2の分岐も切るのがベスト。


「ゲーム全体の雰囲気に合わないかも?」と考える場合や
「××の展開の仕方にこだわりがある」「2と共用は正直微妙」
とか言う場合はいっそバッサリいってしまった方がいいかもですね。

後日返信予定ですが、一応簡易返信確認されましたらば
拍手にてご連絡お願い致しますー。
分かりにくければまた細かくお答えしますので!ヽ(´ー`*)



・桜月さん

指定の日時を過ぎましたので、
残念ですが強制降板とさせて頂きたいと思います。




菜摘役に関しては以前ご応募頂いた方の中から
再選考→候補者へ依頼という流れを予定しております。
候補者が複数名出た場合や、候補者自体が出なかった場合は
その時その時で対処させて頂く予定です。


------------------------------

ちょっと今でもいっぱいいっぱいなんで、
代行者が欲しいところですな。ε=(´∀`;)
今受け取っているファイルの確認とその返信が終わったら
サークルメンバーとメンバー候補に声掛けてみようと思います。

でもみんなも忙しそうなんだよなぁ…!!(悩)

みくしの方見てたら分かるかもですが、
Twisterにメロメロ(古)です。(´∀`*)
すばせかMUSIC素敵すぎる。
でも早口過ぎて歌いきれない歌が多すぎる。o...rz

OPの「Twister」は公式サイトのトップ
開きっぱなしにしとけば全部聴けるじぇ★


------------------------------

【ファイル確認中】
・森川さん


 一先ず無事に受け取りました!(*´∀`*)ノ
 今日は日記書いたら寝ちゃうので、確認と返信は明日…!(爆)
 自分が多忙なのは自分で詰め込み過ぎただけの自業自得で
 自滅状態もうどうにもならんですわー。'`,、('∀`) '`,、(滅)

 いやどうにかはしますけども!(´ω`*)


【ボイス提出待ち】
・桜月さん(連絡待ち)
・こぎーさん(リテ1)
・メラルーさん(リテ2)
・こうたろうさん(リテ2)

 >桜月さん
 日記確認済。
 とりあえず提示した期限までは連絡を待ちたいと思います。
 ってまずここ見る暇があるかどうかですのぅ。(´・ω・`)


【ボイス提出完了者リスト】
 坪井さん 北島さん 橘さん 日野さん 柳川さん 中島さん
 神田さん ことりさん 安西さん

 >日野さん、安西さん
  わざわざメル下さってありがとうでした!(*´∀`*)ノ
  収録お疲れ様で御座いますー!
  また何かあったらこっちから連絡を入れることもあるかもですが、
  もしもその時お暇でしたらノッてきてやって下さいませ♪
  あと何かあったらまたいつでもご連絡下さいましね★(´ー`*)


【シナリオ進捗状況】
・渡瀬 :設定1男女シナリオのみ完了。
・如月 :設定関連提出完了。通常会話&デート途中まで確認済。
・逸島 :設定関連構成まで確認完了。
・古ヶ沢:男主設定2シナリオまで完了。設定3構成リテ中。
     女主設定1構成まで完了。
・青柳 :設定関連提出完了。
・雨宮 :設定関連提出完了。通常会話&デート途中まで確認済。
・夕凪 :設定3まで提出完了。誕生日待ち。(連絡有り)
・梶浦 :構成書き出し中。 手 付 か ず 。 orz
・メイン:季節イベント構成に肉付け作業中。
・各ED:キャラ後日談ED「渡瀬」女主版、「青柳」男女版作成済。
     「逸島」男女版構成中。「古ヶ沢」男主版構成開始。
     ギャグ4種作成完了。


【イラスト進捗状況】
・渡瀬 :初対面まで提出完了。設定1ラフまで確認済。EDシーン送信済。
・如月 :初対面まで提出完了。設定2確認済。設定1&3シーン送信済。
・逸島 :初対面まで提出完了。シナリオ待ち。
・古ヶ沢:初対面まで提出完了。シナリオ待ち。
・青柳 :設定1まで提出完了。設定2まで&EDシーン送信済。
・雨宮 :設定2まで提出完了。設定3まで送信済。
・夕凪 :立ち絵・設定2図案作成済。初対面線画まで完了。
     設定2&EDの図案作成済。
・梶浦 :初対面線画まで完了。設定2~ED図案作成済。
・メイン:タイトル画面提出完了。季節夏イベラフ確認済。
・ロゴ :提出完了。
・ちび :各キャラ線画作成中。
・ノーマル・バッド・ギャグED:ギャグ4種図案作成済。
・主人公:着色終了、差分調整中。

・背景 :半分自分担当。もう半分をA-mメンバーに加工依頼済み。


------------------------------


さて、今日は急遽収録時間が録れたので、
ゆっきー先生ボイス収録、依頼ボイス見直し→自己リテ、
エアーマンが倒せないに挑戦→玉砕と作業を進めておりました。

最後に何やってんだ自分は。orz(爆)



今日で録るだけ録ったので自分の声については
依頼分→Cafe分と片付けていきたいと思います。
14日と15日は東京の方に居るので、
13日までに依頼分は一旦提出したい感じですな。(´∀`)

こんばんは、なんかまたちょっと間が空いちゃってスミマセン。orz
一先ず主人公ズの着色が終わったので、登場人物のイラストを
差替えてみました。如何でしょうか。(*´∀`*)

これで表情のバランスを整えれば立ち絵・顔グラ作業は終了なので、
しばらくはシナリオとちびキャラに専念したいと思います。
声も録りたいんですが、Cafeの分は16日になりそうかな…;
頂いた依頼の分は先に録ってあるので、切り離して先に提出して
おきたいと思います。で、リテ待ちの状態にしておこう。



さて、今日はこれから妹の旦那とご飯食べに行って来ます。ノシ
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ