忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
昨日うっかり終電を逃して帰宅できず、
ネカフェで過ごして始発で帰って来たオイラです。
さっきまでぼーっとしてました。(爆)

一先ず現状とお仕事情報をばー!


------------------------------

【受信確認状況】
 先日と同様ッス。ヽ(・ω・)ゝ


【ファイル受取状況】

 >飛鷹さん
  通常会話シナリオ受け取りました!
  内容確認中なので、確認報告もう少しお待ち下さいませ。(ノ´∀`*)
  例によって確認が終了するまではサーバ上にファイルを置いてて
  もらえると助かります。よろしくお願いします!+(`・ω・´)ゝ

------------------------------


■新着お仕事情報■

真夜中の秘密
本編公開中!
佐川莉子 役

 企画者である志遠カイさんの個人サイト「少年ロジック」
 5周年記念ミニボイスドラマ企画です。
 公開まで極秘で進んでいたのですが、2008年元日より解禁!
 是非聴いてやって下さいませー!

 台本がとっても素敵なだけに自分でぶち壊してないか心配ですが、
 依頼して貰えた「自分」を少しは信用してみようと思いますwww
 莉子ちゃんの境遇が自分に近くて親近感w(ノ´∀`*)
 いや、頑張るよ頑張るよ。(笑)



君が君である為に
第5話公開中!
椎名一美 役

 本編第5話が公開されましたぞ!(*´∀`*)ノ
 駿くんと隆二くんの会話がメインになるこの回。
 文字で見たとき以上に声で語られるとじんとくる。
 そんな感じですた。(´ー`*)

 自分は回想シーンで一美として泣きガヤやってるだけなので、
 無 理 に 探 さ な い で 下 さ れ 。 (笑)
 こちらの編集も実は志遠さんなんですが、
 すごく上手く溶け込ませて下さって有難い限りです♪(ノ´ω`*)



GUNBLAZE
GUNBLAZE ACT03公開中!
ヴァージニア・オルディス(ヴィヴィ)役

 ぼーっとしてる間にどんどん公開されていってます。(爆)
 緊迫した空気から入ったなぁと思ってたら
 ジャスカで盛大に噴いたよ★(*´∇`*)爆笑

 GUNBLAZEシリーズに入って、残っていた色んな謎が
 少しずつ少しずつ紐解かれ着実にエンディングへと
 向かっております。最終話まであと2歩。


------------------------------


実はまだ依頼検討の為にサンプル提示願いを
頂いてるところがあるので、Cafeボイス編集の
ついでに自分の声探しに行ってきます。(笑)

つか、明日東京校初登校だよwww
どうしよう微妙にまだ痛めてる喉が
ゴロゴロ言ってるぜ!(猫か)



あとバイトとかね。
派遣の連絡待ちがあまりに長く、痺れを切らして応募してきた。
郵送だったからとりあえず電話で今の募集状況確認して、
店舗はすごく近所なのに愛媛の本社に履歴書を……

遠いなチクショウ!(ノ∀`)
PR

こんばんは、夕凪です。(ノ´∀`*)
ホント色々しばらくぶりです。

先日内蔵電池及びHDDの交換を終え、カイン君(←PCの名前)の
調子もだいぶ良くなり、更に外付けHDDを接続した状態での起動も
良好であることを確認しましたので、晴れて今日辺りから
ネット上での企画活動を再開したいと思います!ヽ(*´∇`*)ノ

後日スタッフメールにて活動再開の旨をご連絡致しますので、
夕凪への提出再開はそれを合図にして頂ければと思います。
勿論今この瞬間から夕凪へメールしても確認可能ですんで、
気付き次第でもOKですよ。(ノ´ー`*)

------------------------------

【受信報告済】
・紅英兄ちゃん
・川崎ねこさん 弓宮露人さん 飛鷹翔さん 臼木章さん 彩外裕紀さん
・やなぎさわまゆさん 39390さん jekyllさん 宇志さん
・森川龍哉さん 北島魁穂さん 神田あたるさん 安西こそらさん
 メラルーさん ことりさん 日野舞子さん 柳川あずきさん こぎーさん
 橘由月さん


太字の方が、今日までに新たに確認した方々です。


日野さん、ことりさん、年賀メッセージありがとうでした!
引っ越してきて早々PCの調子が悪くなったり、
新年早々(はしゃぎすぎて)風邪ひいちゃったりと
こうホント色々と自業自得含めてありましたが…(;´∀`)
何とか無事復活できたのでっ。
丁度良く一般的に正月休みもそろそろ終わる頃ですし
気を引き締めてこれからも頑張るですよっ!(`・ω・´)ノ

------------------------------


声活動については色々迷ってますけどね。
とりあえず今後はOMCと知人関係のお手伝いのみで
頑張っていこうかなーとか思っております。ハイ。


何か。
ぼーっとしてたら春コミに参加することになってるっぽいし。
合わせで合同本作る事に なってる っぽいし。(´∇`*)爆
唐突に明状態のオイラですが、あっちもこっちも頑張りますwww(ノ∀`)

新年明けましたねおめでとうですー!(ギリギリ)
去年も色々な方にものすごいお世話になりまくりました。
今年も何卒よろしくしてやって下さいましー。(・ω・*)

年賀状です。よろしければどうぞ。(*・ω・)っ□”
お持ち帰り後は煮るなり焼くなりご自由にドゾですよ。(´ー`*)


さて、新年早々風邪っぴきなオイラはマスク&冷えピタ装備で
今からHDDの交換にチャレンジです。初体験です。
上手にできるよう祈りつつ、BIOS設定行ってきます。
ではでは!皆さま今年も良い年にしていきましょー!!

でらお久しぶりです夕凪です生きてます!
生きてまーす!!ヾ(`・ω・´;)ノ”

まず簡単にスタッフメールの受取状況のご連絡を…!!


------------------------------

【受信報告済】
・紅英兄ちゃん
・川崎ねこさん 弓宮露人さん 飛鷹翔さん 臼木章さん 彩外裕紀さん
・やなぎさわまゆさん 39390さん jekyllさん 宇志さん
・森川龍哉さん 北島魁穂さん 神田あたるさん 安西こそらさん
 メラルーさん ことりさん 日野舞子さん 柳川あずきさん こぎーさん


太字の方が、今日までに新たに確認した方々です。

受け取った人数が少ない気がする…とか言ってたアレ、
やっぱり夢じゃなく、受け取ったし内容も見てましたw(爆)
これについては臼木さん、彩外さん、jekyllさんのお三方、
拍手からご報告ありがとうございました…!
多分届いた時に迷惑フォルダに入っていて、確認後
移動させるのを忘れたままフォルダを空にしちゃったんだと…orz
現状報告も一応ちゃんと覚えては居ますが、忘れちゃうとアレなので
余裕があったら再送してやって頂けると助かりますー;;;

------------------------------


ふぅ…。(息継ぎ/笑)

いやはや、オイラは生きてましたがPCの電池が寿命キちゃいまして。
軽い作業で固まったり、外付HDD繋いだら固まったり、
メーカーロゴ出たらそのまま固まったり、挙句の果てには
OSが全く起動しないと言う事態に陥っておりました。orz
この間電池を交換したら治ったよ!(*´∀`*)ノ
HDDもしっかり寿命なので、こっちも交換します。

修理屋さん呼ぼうと思って色々検索していたんですが、
交換したいHDDと電池は自分で用意しといた方が
請求額が安くなるようなこと書いてありまして。
HDDはメーカーHPで対応表検索できたんですが、
電池は確かめないと分かんないーってことで
自力で分解して確かめたり戻したりしてたら
何か修理屋さん用済みになりました。(ノ´∀`*)爆笑
あとはHDDですが、これももう交換して場所戻すだけで終了。

その前に今バックアップ取らないといけない段階なので、
ディスクチェックを現在進行形で行っておりまー。

えーと、多分あと6時間くらい掛かると思うので、
今日はこのままPC放っといて寝ようと思います。ヽ(・ω・)ゝ
起きた時終わってたらいいなぁ…wwwww(苦笑)

こんばんは!
お久しぶりです、企画者の夕凪です。(*´∀`*)ノ
みくしーの方で確認して下さった方もいらっしゃるかと思いますが、
予定より1週間以上も早くネット回線が開通・利用可能になりましてw
すべての接続設定を終え、仮復活のご連絡に上がらせて頂きました。

ではでは、一先ずの現状確認。↓


------------------------------

【受信報告済】
紅英兄ちゃん
・川崎ねこさん 弓宮露人さん 飛鷹翔さん
・やなぎさわまゆさん 39390さん 
・森川龍哉さん 北島魁穂さん 神田あたるさん 安西こそらさん
 メラルーさん ことりさん 日野舞子さん 柳川あずきさん


確認した人数が記憶より少ない気がする……夢?;(ぇ)
携帯からの操作だったため、間違えて迷惑メール削除の時に
消しちゃってる可能性もあるので、
「メル送ったのに名前がないよ(`・ω・´)」ってスタッフさん
いらっしゃいましたら拍手から一言ツッコミ入れてやって下さいませ!


現状報告についても有難う御座います!
スタッフさんが今どんな感じなのか、大体把握できてきました。
自分もネット開通するまでに色々進めておく予定だったんですが、
あろうことかPC本体の電源コンセントを実家に忘れてきてしまい
後日母親に送ってもらった時には既に回線工事終わってたと言う。

わーい。(:D)TZ(爆)




ところで「心配の欠片もない」ってソレ喜んでいいのか
突っ込んでいいのか分からないよ兄ちゃん。(超私信)
東京に出てきたことで、数名のスタッフさんとすれ違えそうな
距離にいることが発覚したんですが、とりあえず29日に
某殿と一緒に冬コミに紛れ込みそうですゴメンナサイw(ノ´∀`*)

------------------------------


まだ荷物の片付けやら電化製品の搬入やらバイト探しやらで
落ち着くまでにはもう少し掛かりそうなので、
完全復活&作業・活動再開は年明けすぐくらいになりそうです。

それまでは一応「仮復活」と言うコトで、
イラスト・シナリオ各担当者さまはもうしばらくの間
受理代行アドレスの方へファイル提出をお願いします。



でも今後は拍手からのメッセージも確認できますんで
また軽く一言とか伝えたい時には活用してやって下さいませ。
メルフォでも拍手でも、1回メアド記載して送信して下されば
今後直接メルで連絡を取り合うことも可能なので、
必要があれば活用してやって下さいましね。(´ー`*)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ