忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続いてイラスト、ボイスリテが届いているので
先日の予告通り15日より確認→順次返信を行っていきますー。


【各担当データ受取・確認中】
・北島さん
・森川さん
・坪井さん
・メラルーさん
・柳川さん
・日野さん
・jekyllさん(タイトル画面)


 >CV担当のみなさま
 リテ分DL致しました!
 サーバアップで提出して下さった方は、
 確認報告を流すまでそのままサーバ上に
 置いといてやって下さいませ。
 宅ふぁいる便などご利用頂いてる方に関しては
 ファイル自体の破損などの問題があった場合に
 再送依頼を送信しますので、また上げてやって下さい。
 お手数お掛けします。orz


 >jekyllさん
 カラー受け取りました!
 ちなみに夏イベのラフ確認終了したんですが、構図OKです!
 こちらもいつでも線画作成に入って頂いてOKですよー!
 カラー資料は15日夜にお渡しする予定ですっ。(`・ω・´)ゝ


【ボイス提出待ち】
・桜月さん
 (返信が粗方終わったら連絡予定)

 その粗方が終わったので、明日1番最初にメル送信します。
 ここの報告に気付いて既に提出準備されてるようでしたら
 拍手かメルフォから一言お願いしますー!


【確認報告送信済】
・中島さん
・橘さん
・こぎーさん
・こうたろうさん
・安西さん


 予定より遅れましたが、9月末までに
 提出して頂いた分への返信が終了致しました。


【確認報告未送信リスト】
・jekyllさん(夏イベラフ)

 確認報告は上述した通りなんですが、
 カラー資料送信するのでどっちみちメルします。(´∀`*)


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 第一提出分に関する返信終了までボイス関連あと1人、
 イラスト関連であと1人なので、もうすぐだー!


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 ほーのぼーの。(=ヮ=)ヴェー




よし!
今日は以上!!∑o(・ω・´)

最近寝付くのが完全に夜が明けてからなコトが多いので、
頑張って体内時計修正していきたいと思いますっ。ヽ(`・ω・´)ゝ
PR

オイラ仕事遅いぃぃぃぃぃ……!!!orz
すみません、今日も今日とて例のアレです。
先日との変更点は太字になってます。

と、色々メッセージ貰ったりしたので
簡易返信もちょこっと…ありがとうです!(*´∀`*)


【各担当データ受取・確認中】
・北島さん
・jekyllさん
・森川さん

 >森川さん
 早速のリテ提出ありがとう御座います!(`・ω・´)ゝ
 内容確認が15日以降になりそうなので、
 返信はもう少々お待ち下さいませ。
 確認報告流すまでファイルは念の為サーバ上に
 残しておいて下さいね。(´ー`*)

 あと、個人賞についての追伸、ありがとう御座いました!
 学内でのコンペなのでそんなにレベルの高いものではない
 ……とは思うんですが、それでもやっぱり嬉しいです♪


【ボイス提出待ち】
・桜月さん
 (返信が粗方終わったら連絡予定)

 その粗方が終わらない……。orz
 でもあとちょっとなので頑張ります。


【確認報告送信済】
・メラルーさん
・坪井さん
・柳川さん
・日野さん
・中島さん
・橘さん
・こぎーさん


 >こぎーさん
 返信時に書き忘れたので、ここでコッソリ。(ぇ)
 一言の中で、咳き込む指示のあった所なんですが、
 アレ、実は別々のセリフになる部分でした。(´∀`;)
 編集で切り離して使えるので問題ナシなんですが、
 指示ミスについて謝るのと、使用方法について断るのと
 両方忘れておりました。ゴメンナサイ…!!orz


【確認報告未送信リスト】
・こうたろうさん
・安西さん

 お2人共、お待たせ致しました!
 14日お昼か夕方くらいに返信出来る予定です。


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 チェックメール全員送ったら…!!(`・ω・´;)ゞビシリ!


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 >臼木さん
 個人賞についてのお祝いと、
 上京についてのお気遣いと、
 ほのぼの返信についてのお言葉ありがとうです…!
 お言葉に甘えて優先しなきゃいけないことから
 ざくざくやっていこうと思います。(ノ∀`゜)
 ホントいつも色々ありがとう御座いますっ。



それから、メルフォから上京について
メッセージくれたNEOじゃらタンへ★(笑)

うわあああああああああいvvvvvヽ(*´∀`*)ノ
つ・い・に!東京進出(予定)ですよおおおおお!!
「かっこヨテイ」とか言ってても、東京進出自体は
ホントそう遠くないと思われますぞ!
休学してて色々と疎かにしちゃってるトコ多いので、
プロの演技観てテンション上げながら
東京組に負けないように頑張っちゃうもんねっ。
NEOじゃらタンに会える日をオイラも楽しみにしとります★




うぃ、本日は以上!(`・∀・´)ノシ

最近報告ばっかりでスミマセン。
今日も今日とて報告のみです。(爆)

太字は以前の報告からの変更点。


【各担当データ受取・確認中】
・北島さん
・jekyllさん

 夏のイベントラフ頂きました!(`・ω・´)ゝ
 この分の確認報告と一緒にカラー資料送りますね。
 質問の件についてですが、タイトル絵は着色に入ってOKです!
 着色はカラー資料を参考にしつつ、大きく外れない範囲であれば
 似た色を使って頂いても大丈夫ですよー。(*´∀`*)ノ


【ボイス提出待ち】
・桜月さん
 (返信が粗方終わったら連絡予定)


【確認報告送信済】
・森川さん
・メラルーさん
・坪井さん
・柳川さん
・日野さん
・中島さん



【確認報告未送信リスト】
・橘さん
・こぎーさん
・こうたろうさん
・安西さん

 必死こいて送信中です。
 リテ箇所の多くなるメイン&サブを優先で、
 あとは提出早かった順に送信中。
 ガヤガヤのお二方はもう少し待ってやって下されー。


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 チェックメール全員送ったら返信します。(`・ω・´)ゞビシッ!!


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 問合せ返信まで終わって時間が出来たら
 ほのぼのと返信するかも。……できないかも。orz(弱気w)



以上です。
明日色々予定あるので今日は返信せずに寝る準備します。orz

東京校のプロ専科編入に向けてちょぃちょぃ準備中。
プロ専科の月謝って毎月2万なのか…バイト頑張らんと…!o...rz







そういえば学内でドラマコンペってのがあって
6月末頃に指定のサウンドドラマを収録したんですが、
知らない間に個人賞を頂いていたようです。
「福岡校では夕凪さんだけだったんですよー!」
と興奮気味のクラスメイトからお祝いメールを貰って
初めてそのことを知りました。

ちょ…初耳!;∑
先生アンタこの間電話で話したんだから
教えてくれればいいのに…!!


ともあれ学内とは言え、何となく自分の知らない誰かに
認めてもらえた部分があるんだなとコッソリ喜んでおります。
でもまだまだ足りないトコばっかなので、
もっともっと頑張らねばならんですなっ。(´ー`*)

またも現状報告のみで。


【ボイス提出待ち】
・桜月さん
 一応9月末がイメージボイスリテ〆切だったのですが、
 まだ連絡を頂けてないので……メル不着の可能性を考慮して、
 後日こちらからまた連絡させて頂こうと思います。(´ー`)
 先にこの記事に気付かれましたらば一言連絡をお願いします。


【ボイス受け取りました】
・北島さん
 提出ありがとうでした!(*´∀`*)ノ
 一応チェックが終了するまではデータをサーバ上に
 置いといて頂けると助かります。
 よろしくお願いしますー★ヾ(*´ω`*)ノ”


【ボイス確認報告送信しました】
・森川さん
 イメージボイスのリテが含まれてたので、
 優先して返信させて頂きました。
 ゲームボイスまで含めて結構リテ多めですが
 何卒よろしくお願い致します…!!orz


【確認報告未送信者リスト】
・坪井さん
・メラルーさん
・橘さん
・こぎーさん
・日野さん
・柳川さん
・中島さん
・こうたろうさん
・安西さん

 リテ内容と要求を文章にまとめるのに時間が掛かってしまい、
 1日1通送信が今のところ限界っぽいです。orz
 今も1通打ってる最中なんですが、中々……。(´∀`;)
 先日記載したとおり、15日くらいまでに全員に返信できる
 予定ですが…事情があって優先して欲しいと言う方は
 拍手辺りから一言連絡してやって下さいませ。


【問合せ返信メール未送信】
・飛鷹さん
・紅英兄ちゃん

 急ぎます!∑o(`・ω・´;)


【他】
・臼木さん
・神田さん
・ことりさん

 や、雑談とか企画とは別のお話に対して
 返信したいなぁーってトコなので、
 後回し後回しになりますが……色々頂いたり
 したので、お礼とかお礼とかお礼とかもね。(´∀`*)



一先ずこんな感じでs(爆
ではでは、メル作成に戻りますねー。(`・ω・´)ゝ

こんばんは、ご無沙汰してます夕凪です。orz
こないだからメール送信開始しますと宣言して
早速実行できてませんスミマセン。o...rz

ちょっと諸事情で海外サイトに飛んだらウイルス貰ったので、
スキャンとか駆除とか削除とかに勤しんでおりました。
提出関連優先してさっきやっと自由になりました。うわーぃ♪ヽ(*´∀`*)ノ
もー今後は現段階で大丈夫だと分かってるサイトにしか飛ばないぞ★



そんなワケで、改めてメール返信開始していきます。
15日くらいまでには全員に返せると思うので、
リテのある方優先でメル返信していく予定です。
が、特に優先して欲しいという方いらっしゃいましたら
拍手辺りからパチリと言ってやって下さいまし。(´∀`;)


お騒がせ致しましたー!orz
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ