忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が、もはや定番挨拶の今日この頃。
一先ず現状報告だけして去ります。
告知等々したいこともあるんですが、また後日ー。

先日やっとADVANCED-modeメンバーで交流&打ち合わせを行いまして、
Cafeで当方が抱えてる作業の分担をさせて頂きました。
その後ファイル受渡しのための共有サーバと、
メンバーそれぞれの状況把握のためのサークル内SNSを設立。
来週の打ち合わせ会議で細かい割り振りの予定…と。

今こんなトコです。ぜぇはぁ。orz
まだ全員がこのSNSに登録できてない状況なので、
揃って今度の会議で割り振って、そしたら、そしたら…
今度こそシナリオに集中できるうううううう…!!ヽ(゚´∇`゚)ノ←



ボイス担当者様については先にするか後にするか考え中です。
どうしても音質調整があるからなぁ…先に募集して
全部収録してもらっておいた方が後々楽かなぁ…。;;;

まぁその辺も色々と相談しつつ進めて行きたいと思います。
ではでは!今日は現状報告のみで!










↓で告知出してた共同ライブ、
雫ちゃん役のこぎーさんと一緒に行ってきました。
以外に面白かったのは元氣メインの日だったからだろうか。
また機会があれば是非遊びましょう♪(ノ´∀`*)ウフフ
PR

オイラがびっくりしました。
こんばんは、夕凪です。orz

ミクシィでは生存が確認されてるとは思うんですが、
うっかりあっちに上がるようになるとコッチに日記を
持ってくるのを忘れてしまう…(ノд`;)

サイト更新がなかなかできないので、
公開情報などここに貼っておきますね。(*´ー`)っ”

智代ファイターパーフェクト
クラナドトリビュート販売開始!
(智代パーフェクト:百合川サキ役)

「智代ファイターパーフェクト」「くらすぺ」「渚DEぱにっく!」
クラナド関連の3作品が同時収録されてるゲームです。(ノ´∀`*)
つかスプー怖いよスプーwww←



ドラマ本編公開中!
(女将役)

志遠さんにお誘いを頂いて参加させて頂きました。
ソニアかわいいよソニア!(;゚∀゚)=3ハァハァ←
なかなか即座に反応を返せずご迷惑おかけしました。;;;
誘ってくださってありがとうございましたー!(ノ´∀`*)


君が君である為に
第6話公開中!
(椎名一美役)

第6話公開してます!(ノ´∀`*)
リアリティ溢れる自然な編集とCVさま方の演技を
是非ご堪能下さいませー!






さて、水面下は今のところ今月14日に
確認報告メルを送信してから殆ど動いておりません。(;´∀`)
さ、3月が終わろうとしている…!orz

3月末まで忙しいかな?とか思っていたのですが、
別所での依頼と、オフでの声劇活動と、学校での朗読劇(?)が
重なったため4月半ばまでまたそっちばっかりになりそうです。;

ADVANCED-modeメンバーとの打ち合わせの為に、
今メンバーにGizmo登録をお願いしてるところです。
ちょっと自分の負担を少し減らして、空いた時に
手を付けやすいように調節してみようと思います。(`・ω・´)

こんにちは!(`・ω・´;)ノ
サイト絶賛放置中のオイラです。(笑えない)
水面下が動いてないわけじゃないんだ…!
ただ報告回数が極端に減ってるから
動いてないように見えるだけなんだ…!orz

と言うわけで、まずは簡易返信をばっ。(`・ω・´)ノ


------------------------------

【メール簡易返信】

>川崎さん
男主誕生日受け取りました!
ただいま確認中ですのでしばしお待ちを~(´∇`*;)
企画云々はまたメールでお返事しますね。

ゆっきー先生、募集しますよ!決めました。
声録らない分、他の作業に集中してやると…!(・言・)フフフ・・・←


>葱さん
女主ED受け取りましたー!(ノ´∀`*)
絵を見た瞬間から既にオイラが悶えてるので大丈夫だとは思いますが、
一応、確認報告はもうちょっと待ってやって下さいませ。(爆)



【拍手返信】

>彩外さん
拍手での確認と、メールへの返信兼ねてになりますが…!
アドレス変更に関するメールでしたらしっかり受信しております!
登録までバッチリです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
確認・返信が遅くなってしまってスミマセンでした。(ノД`;)


>やなぎさわさん
近況報告ありがとうございました!
オイラもオイラで色々滞ってる状況なので、
のんびりお待ちしておりますね。(*´ー`)ノ

喉とかも今はだいぶ調子戻って参りましたよ!
一人カラオケ8時間やっても潰れない喉が自慢なのに(爆)、
たかが風邪で1週間以上声出ないとか地獄でした…!orz
でももう大丈夫ですよー。(ノ´∀`*)
ご心配お掛けしてスミマセン、有難う御座います。

疲れもあんまり溜めないように気をつけます。(ノ´ω`;)
やなぎさわさんも疲れやストレスがあるときは
無理せず遠慮なくしっかり休んで下さいましね。

------------------------------


えーとえーと、何か見逃してるメッセージないかな…!;←


3月半ばまでこんな感じだと思われますが、
よく考えたら半ばに別所が落ち着いても
末頃にまた別所が動き出すじゃないかとか
ちょっと色々思い出してあゎあゎしてます。Σ(ノ∀`)ハター

新しいバイトも決まって、今のところ土日ががっつり
空いてるので、有効に使っていきたいなぁと思います。



あ、そうですよ、新しいバイト決まりましたよ!
何かとりあえず今のところフォトショップでイギイギやってます。(謎)
なんて言うんだろう、Webコンテンツ制作?とか何とか。
あとは週一で土日のどっちかに派遣の仕事をいれようかなーとか思ってます。
うぉー!ヽ(`・∀・´)ノ←

ひぃぃスミマセンスミマセン。orz
最近別所での声とまったく関係ない活動の方ばかりに時間を費やしております。
少なくとも3月半ば頃までそんな感じになりそうなのですがどうしよう。えーと。

とと、とりあえず、簡易返信。


------------------------------

【簡易返信】

>葱さん
質問メール無事頂きました!
とりあえず今日寝る前にお返事しますね!
お待たせしてスミマセン。(ノ´Д`;)

------------------------------


えーと、そうだなぁ。

まず声活動の方は現状このまま、知人友人定義に当てはまる方から
依頼があれば参加を検討と言う感じで進めていくとして。
企画の方は水面下に集中して、サイト上の更新はほぼ停滞状態で…
ってまぁ要するにこっちも現状維持な感じなんですがね。(*´∀`;)

あ、あと今更なんですが、
ゆっきー先生、ボイス担当者さん募集しようかなって。(・ω・)

ちょっとこのところ自分の喉の調子が悪かったのと、
あとどう頑張っても27歳版ゆっきーを引きずってしまうのとで
去年から結構悩んでいたんですが、いっそのこと男性声優さんを
募集して以前のイメージ軽く壊しちゃおうかなと思いまして。
キャラのイメージと中身はそんな大幅に変わってるワケじゃないんで
そこはまぁ、掴んでくれてる方をお選びしたいなぁと思うわけですが。



でも最初に呟いたとおり、3月半ばまでは別所が忙しそうなんで、
募集開始などはそれ以降になりそうだなぁ…と思います。(・ω・)



あと音声編集の時間も結構取れてないどころか
ここのところ全然取れないので、サークルメンバーの誰かに
音声編集の粗方を仕込んで作業投げようかなぁとかも思ってます。
シナリオとかイラストとかのイメージはこっちで確認しなきゃだけど、
今手元にある声はもうOK出してる分だから任せても問題ないしね。

で、この辺の知識をサークル内の誰かが覚えてくれると
今後がとても楽なんだなぁ…誰に仕込もう。(・言・)フフフ






そんな悪巧みもしつつ、今日はこの辺で。(´言`*)
一先ず3月半ばまでもう少し潜ります。時々浮上してきますね。
あとサンプルですが、ヘマして編集した方変なトコで上書きしちゃったので
光平の分だけ必死でやり直すことに。頑張る。(・言・`)←

こんばんは。
そういえば言ってなかったけど、バイト駄目になったオイラです。(´・ω・`)

ゃ、1番近いデパートへの配属が今のレベルだと無理ってコトで
別のトコ紹介されたものの、毎日片道1時間以上でしかも
早番遅番ランダムは厳しかったので解雇してもらったんですが…

中々次が見つからないので段々参ってきてます。_ノ乙(、ン、)_

嘘ゴメンまだあんまり参ってないかも。←
福岡でも舞台がどうこう稽古が云々で結構断られたしねー。
今登録してたサイトからスカウト頂いたので、問合せをしてみてます。
平日に1日休みを取れるようであれば是非応募させて頂きたいんだぜ。(・ω・)


------------------------------

【簡易返信】

>川崎さん
 メール確認しました!変更なし了解です。(*´∀`*)
 あとスタッフページのPWは…えーと、ちょっと待って下さいね。(爆)
 送信履歴から掘り起こして近い内にメールにて送信致します。
 自分で覚え易いパスにしたハズなのに、すぐ忘れるんだよなぁ…←


他に受け取っているメールについては以下のとおり。

・お問合せ:Hさん、R(代表S)さん
・音声依頼:Sさん


受け取ってます無事受け取ってます!早めに返信しますね。
お待たせしてスミマセン…!!(ノ´∀`;)



あと拍手レス帳更新してきました!
最近メール送ってくれた方で、拍手も最近したよーって人へは
そっちで簡単にレスしてたりするので確認してやって下されー(*´∀`*)ノ

------------------------------


何が問題って、
バイトしてないと外に出る機会がないから困っちゃうんだよね。
更に今寒いから、外に出なくていいなら出たくないし。(=ω=`)←

そんなこと言ってないでバイト探し頑張ります。
あと募集準備と音声サンプル(音量合わせ)とか頑張ります。
つーか出来ればこの辺はバイト決まっちゃってから安心して
作業したい気もするんですがソレって許されますか。orz(爆)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ