忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先からコンニチハ。
企画者の夕凪です。(*´∀`*)
昨夜は力尽きて日記書けなくてゴメンナサイでした。

報告が遅れてしまいましたが、
イラスト担当者さま&ロゴ担当者さま選考結果発表中です!
大変お待たせ致しました。


【業務連絡】

今携帯からなので簡易業務連絡でスミマセン;;;

メール確認・返信は来週月曜から開始予定です。
急遽ボイス収録予定も入ったので月曜中に全員には返せないかもですが、
来週中に全員に返せたらと考えてます。



あと、参加意思表示メールの確認・返信は明日ネカフェで出来ると思います。
ちょっと待ってて下さいね★(*´∀`*)ノ
PR
宮崎空港行き特急に乗り込みました。
今から博多を出発します。

ども!
携帯充電いっぱいなのに、ちゃっかりコンセントの
前の席陣取ったオイラちゃんです。(*´∀`*)爆


ついにあと1時間で募集〆切です。
応募状況が今分かんないのでドキドキです。
一応携帯から見ようと思えば見れますが……
どのみち作品はまだ見れないし
受理作業もPCないと出来ないので
もー敢えて見ないでドキドキしてようと思います。


ちなみに例によって帰宅時間、一番早くて明日の7時半なので、
〆切時間にちょっと遅れそうって方は気にせず送って下さってOKです。
今日の日付変更直前までに必着とは書いてましたが…
オイラが帰り着くまでの7時間が勿体ないので、
26日07:00までに届いていたメールは受理しようと思います。
そういや日記ではボソッと呟いてたけど、
募集記事上げたときそこ書きなおすの忘れてましt(爆)

に、日記読んでくれた方だけの特権と言うことで…(´∀`;)



ではでは!
明日の朝ビックリするくらい応募があったらいいなぁと
そんなことを夢見ながら、到着まで寝ることにします。


うぬぅ、おやすみなさいです!(つ"ω<`)
福岡に着きましたよー(*´∀`*)

とりあえずは今から仮眠か立ち絵自己リテイク進めるために個室の空いてるネカフェを探してきます。(・ω・)


企画で行ってる募集、本日〆切ですぞ!
でも帰宅してメル確認できるのが
早くても明日の朝7時くらいなので、
ちょっとくらい遅れたからって気にしませんです。

て言うか実際受信時間とかあんまり見てn(ry
っつーワケで、明日の朝オイラがメールチェックを
始めるまでが実質の〆切かもです。
うわー遅れたー!orzって思っても、
送っておいたら受理されるかもですぞ!(そんな適当な……)

立ち絵作成例、連休中にはアップ出来ませんでした…!orz



解説ページ自体は出来たんで、あとはおかしなトコないかーとか確認してアップするだけだったんですが…





「PCいじるの、私が完全に寝てからにして」
by.妹






―――そんなワケで一旦PCを離れ妹が寝るのを待ってました。
奴は今も携帯ポチポチやってます。



お前が完全に寝るまで、オイラが起きていられねぇよ!(´д`)




ありえない…ここまで出来ててアップが間に合わないなんて…!!il!orz


ものすごく自分の都合ですが、瞼が重くて堪らないので今日はもう寝ようと思います。

イラスト担当の皆様、申し訳ありません…!
そしてシナリオ担当の皆様も、作成例の提示予定が延びに延びてしまっていて…本当にスミマセンです!


あゎゎ…早く何とかしなくちゃ…!!((((´д`゜))))
更新間に合わなんだ…orz

ちょっと今から友人に誘われたライブ見に行ってきます。
遠い上に行ったコトない場所なんで、早めに…。

ってか開始が五時半なので今行くのはかなり早めなんですけども、今出ないと他に丁度良さそうな電車もないんで…!!(田舎の不便なところ)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ