忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


き、気が付けばあっちもこっちも
放置しまくってましたが生きてます…!orz
メルとか返せてませんスミマセン。orz
取り急ぎ、受信連絡のみ。


------------------------------

以下の方、メール及びファイル受け取ってます。

・jekyllさん ・緑青さん ・川崎さん


メルフォの方からのメルも確認してます!
・39さん ・緑青さん


そして拍手確認の時間とれてないので、
何かメッセージ送ったのに返信きてないって方居たら
お手数ですがメルフォからか、スタッフメルの方へ
再度お願いします…!orz

なんか 8月以前のログ 消えてて確認できないんでs orz

------------------------------

あとお仕事情報ですぺたこら。

霊刀キザクラ~桜花の剣と惑竜章~
デュエル=ベルザンドス 役
パッケージ版 2008年10月24日販売開始
すんげぇ喋りました、笑いました、叫びました。←
頑張りましたホント…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ダウンロード版も発売予定で、そっちでは体験版を
落とせるみたいなんで良かったら見てみてくださいませ。(*´ω`)

Crossroad ~いまを生きる僕を~
桜 役
1話配信中!
こちらは我らが川崎さんのボイドラ企画ですよ!(*´∀`)ノ

霊刀キザクラの収録と時期がかぶったため
ちょこっとしか出ないにも関わらず
色々とご迷惑をお掛けしております…!




mixi繋いでる方はログイン時間で一応の生存確認は
されてるかと思いますが、そう、一応は生きてます。;
声の仕事は知人やバイト先からの依頼を中心に続けておりますが、
企画活動の方は少なくとも年内は動かせないかと…;;;

別所活動の都合なんですがホント申し訳ないです(;´Д`)
早くCafe企画の方にも戻れるように頑張ります!
PR

こんにちは!
昨日うっかり終電を逃して帰宅できず、
ネカフェで過ごして始発で帰って来たオイラです。
さっきまでぼーっとしてました。(爆)

一先ず現状とお仕事情報をばー!


------------------------------

【受信確認状況】
 先日と同様ッス。ヽ(・ω・)ゝ


【ファイル受取状況】

 >飛鷹さん
  通常会話シナリオ受け取りました!
  内容確認中なので、確認報告もう少しお待ち下さいませ。(ノ´∀`*)
  例によって確認が終了するまではサーバ上にファイルを置いてて
  もらえると助かります。よろしくお願いします!+(`・ω・´)ゝ

------------------------------


■新着お仕事情報■

真夜中の秘密
本編公開中!
佐川莉子 役

 企画者である志遠カイさんの個人サイト「少年ロジック」
 5周年記念ミニボイスドラマ企画です。
 公開まで極秘で進んでいたのですが、2008年元日より解禁!
 是非聴いてやって下さいませー!

 台本がとっても素敵なだけに自分でぶち壊してないか心配ですが、
 依頼して貰えた「自分」を少しは信用してみようと思いますwww
 莉子ちゃんの境遇が自分に近くて親近感w(ノ´∀`*)
 いや、頑張るよ頑張るよ。(笑)



君が君である為に
第5話公開中!
椎名一美 役

 本編第5話が公開されましたぞ!(*´∀`*)ノ
 駿くんと隆二くんの会話がメインになるこの回。
 文字で見たとき以上に声で語られるとじんとくる。
 そんな感じですた。(´ー`*)

 自分は回想シーンで一美として泣きガヤやってるだけなので、
 無 理 に 探 さ な い で 下 さ れ 。 (笑)
 こちらの編集も実は志遠さんなんですが、
 すごく上手く溶け込ませて下さって有難い限りです♪(ノ´ω`*)



GUNBLAZE
GUNBLAZE ACT03公開中!
ヴァージニア・オルディス(ヴィヴィ)役

 ぼーっとしてる間にどんどん公開されていってます。(爆)
 緊迫した空気から入ったなぁと思ってたら
 ジャスカで盛大に噴いたよ★(*´∇`*)爆笑

 GUNBLAZEシリーズに入って、残っていた色んな謎が
 少しずつ少しずつ紐解かれ着実にエンディングへと
 向かっております。最終話まであと2歩。


------------------------------


実はまだ依頼検討の為にサンプル提示願いを
頂いてるところがあるので、Cafeボイス編集の
ついでに自分の声探しに行ってきます。(笑)

つか、明日東京校初登校だよwww
どうしよう微妙にまだ痛めてる喉が
ゴロゴロ言ってるぜ!(猫か)



あとバイトとかね。
派遣の連絡待ちがあまりに長く、痺れを切らして応募してきた。
郵送だったからとりあえず電話で今の募集状況確認して、
店舗はすごく近所なのに愛媛の本社に履歴書を……

遠いなチクショウ!(ノ∀`)

八潮の冬私服データ消えたァァァーッ!!!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いつコレいつ消えてたの効果あてたレイヤーだけ残ってても
意味ねえぇ――――――ッ!!!orz


線画からもそっとなくなってたので、
今からスキャンしなおして塗りなおします。
うわー…こいつら表情分けてGAL形式に保存し終えたら
やっとみんなの身長弄れるわぁと思ってたのに…!!

「負けるもんか」連呼しながら頑張ります。+(`;ω;´)ゝ


------------------------------

そんな切ない話ばかりじゃなんなので、新着お仕事情報。


【モンジャーマン】(企画・製作:株式会社日本レプコさま)
モンジャーマン
南の海に浮かぶ小島の町-オレンチタウン。
そこに住む音楽フリークのモンジャーマンと
楽しい仲間たちのピース&クールなお話。
             (双子のラスタ貝 役)

8/31よりYahoo!動画にて配信開始★

みくしでボソリと呟いてたのはこれのことです。
サイトで紹介したいと申請したところ、なんと!
演じさせて頂いたキャラを掲載した
専用リンクバナーを作って下さいましたっ!(吃驚)
おおおおお……ありがとうございます!!

後日きちんとサイトの方にも掲載致しますね。(*´ー`*)

「モンジャーマン」アニメに関するブログへはこちらから
日本レプコさまの運営する「きゃらコン」サイトへはこちらからドウゾ!(*´∀`*)ノ

お久しぶりでs(爆
えーと、今回は簡易返信と参加作品の新情報紹介をば。(*´∀`*)

------------------------------

【簡易返信】

>やなぎさわさん
設定2スチル構図案決めました!ヽ(*´∇`*)ノ
ちょっと悩みましたが、最初にこちらでイメージしてた
構図と1番近かった(と言うかほぼ合致していた)
②番の構図で作成をお願いしたいと思います。(´ー`*)
気付かれましたらば都合のいい時に続きの作業に
取り掛かって頂けますようよろしくお願いします!


>39さん
設定2スチル女主版のチェック終わりましたー!
こちらもOKです問題ありません!(*´∀`*)ノ
上手くやれば動画に出来そうな感じなので、
組み込みの際に色々試してみたいと思います♪
後日、設定3スチル挿入箇所の指定をお渡ししますので、
とりあえず今は待機でお願い致します★(^∇^*)


------------------------------

【最新声仕事情報】

■GUNBLAZE■
 NERVE さま

 GUNBLAZE
 現在『GUNBURST』ACT5公開中!(*´∀`*)
 以前から応援していた企画さん【GUNBLAZE】
 代表者さまよりお誘いを頂き、サブキャラクターとして
 参加する事になりました!
 登場はもう少し先ですが、早くもスタッフページに
 名前載っけて下さっていたので此方でも告知致します。
 


■智代ファイタープラス■
 ちんちらソフトハウス さま

 ちんちらソフトハウス
 本編&拡張パック第1弾の無料体験版が配布されております!
 購入を検討されている方は是非使い心地をお試し下さいませ★
 オイラ担当の百合川さんはこの第1弾に収録されています。
 「使いこなせるまでに時間のかかるかもしれない通好みのキャラ」
 と言うコトなんですが、アクション苦手なオイラが
 1番使いやすかったのが彼女でした。 ……あるぇ?(´∀`)笑

 現在、ちんちらソフトハウスさんでは次回作の
 声優さん募集を行っております!
 興味のある方はサイトへ飛んでってみて下さい★

------------------------------

よいしょー。(ノ´∀`)ノヨイショー(何)
とりあえず、これだけ書いて去ります去ります。

今日は今から着色の続きですのー。
あと余裕があったら写真どんどん取り込みたい。
それが出来なさそうだったらシナリオ書き出し。
頑張るずぉー!ヾ(*´∇`*)ノ”

今博多に居るんですが、販売開始した参加作品に
期間限定の特価ウィークがあるということで
ちょっとブログの方でだけでも紹介しておこうと思います。

------------------------------

ちんちらソフトハウス
【智代ファイタープラス】

ちんちらソフトハウス
⇒(本編:百合川(コスプレ娘)役/拡張パック:百合川サキ役)
 本編販売開始!発売記念キャンペーン実施中!(*´∀`*)

 転載OKとのことだったので、CM動画置いておきます。
 
 CLANNADのキャラクター達が大暴れする
 ベルトアクション冒険活劇第二弾、いよいよ登場!!!


 6月2日より、【智代ファイタープラス】本編販売開始!
 更に20人以上の追加キャラクターでのプレイが可能になる
 拡張パック全3部の予約も開始しております。
 拡張パックは1部につき500円での販売となりますが、
 2007/06/01(金)~2007/06/10(日)の10日間の期間限定で
 500円で3部全てを購入出来る「特価ウィーク」を開催!
とのこと。
 ※実際に拡張パックが届くのは、各パックの発売日になります。
 ※拡張パックは本編がなければ遊ぶことが出来ません。
 ※追加されるキャラについては本家サイトさんの「拡張パック」をご確認下さいませ。


 興味を持たれた方は、体験版やプレイ動画などが本家サイトさんに
 アップされているので、まずは其方をご覧下さいませ★

------------------------------


ちなみに、オイラが担当している百合川サキは
拡張パック第1弾に収録されているとのことですよ。(*´∀`*)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ