忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:企画打ち合わせ。

前の記事:依頼
熱烈応援中企画『神の気まぐれ』企画者のAkinoさんよりバトンを受け取りましたので、バイト先から回答させて頂きます★(仕事をしろ)

いやぁ、バイト先に自分専用のPCがあるっていいね!
まぁ…そうでなくても、ちゃんとアップ前に履歴等消してサボってるのがバレないようにしてはいるんですが。(爆)


長くなりそうなので、回答は追記の方にあります。
回答が気になる方はどうぞ「続き」をクリック♪



【ぴったりバトン】項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう!

今回はAkinoさんご指名の通り、気まぐれキャラを当てはめて答えさせて頂きます。
でゎでゎ…れっつ回答♪


■手を繋ぐなら
⇒ウー

…かな、うん。
のんびり出来そう。
癒されたいなー。


■抱きつくなら
⇒紅

あぁ、反応が楽しそうだなぁ♪(もしもし?)


■抱きつかれるなら
⇒シップ

自ら抱きついてきて貰えるほどに懐かれてみたい。
…ああどうせ叶わぬ夢さ!!(涙ッシュ)


■恋人にするなら
⇒ウー

…か、シップ。
うん、のんびりしたいんだ。僕。


■ペットにするなら
⇒ターボ・ピノ

人間の姿でも動物の姿でも構いませんよ。
姐さん飼いならす自信ありますから。(にこり)
虎飼ってみたいなーとか常に思ってますしね。
うん、ホラ、姐さん小動物(?)好きだからvvv

そして割と素で、うさ飼いたいねん。(したぱた)


■結婚するなら
⇒ホクト

彼なら定職について真面目に旦那さんやってくれそう。
間違ってもギャンブルに溺れたりしなさそう。
パチンコ弾いてる姿すら想像出来ない。大丈夫!∑d(>ω<)


■浮気するなら
⇒漆黒

漆黒も浮気でこっちにくんですよ。きっと。
だからお互い様なワケです。(笑)


■両親にするなら
⇒漆黒パパにアイラママ

なんだろう、なんだかすごく自由な気がするこの家庭。
………気がするだけか?(汗)


■兄・姉にするなら
⇒リュウ・ウー

馬鹿にされそうだけど色々知ってそうなリュウ兄ちゃんに、
悩みとか相談とか聞いてくれそうな優しいウー兄ちゃん。


■弟・妹にするなら
⇒ターボ・ピノ

ん?何となく…。
まぁ、飽きないだろうなァ。
胃に穴空くかもしれんが。(ぇ)


■子どもにするなら
⇒ワク

反抗期とかなさそうじゃないですか?


■虐めるなら
⇒ニャタとターボと紅と…

ニョコとモッカと、あとニャタとニャタ(*´∀`*)

ぇ?ニャタが3匹くらい出てきたって?
やだなぁ気のせいですよ。
もしくは愛ゆえに?(歪んでるよその愛)


■虐められるなら
⇒漆黒とリュウ…と、バド?

オイラを虐めにかかって、虐めきれるであろうキャラはこの3人じゃないかと…バドはそれでもギリギリ対抗出来そうかなぁ?
つか何か他の子来たら逆に泣かしちゃって困ってヨシヨシしちゃってそう。
そんな予感。


■語るなら
⇒紅

私もどちらかと言えばツッコミ属性なんで…(笑)
でもこの間友達には「ボケでもツッコミでもない」と言われました。
私はボケの発言を「バッサリ斬り落とす」人なんですって(*´∀`*)


■甘えるなら
⇒漆黒

パパぁ、私そろそろ新しい土地と家が欲しいー♪



ゴメンナサイ。(土下座)



■甘やかすなら
⇒シップ

チクショウ貴様は常に好きなだけ寝ていやがれー(*´д`*)ハァハァ
きっとオイラにゃ起こせませんもの…!
オイラに出来ることと言ったら、近くで眺めて萌え悶えることくらいかと。(超不審者)


■敵に回したくないのは
⇒ウー、ボーア、チュト

うぅん、味方だからこそだよね。(苦笑)

漆黒…も考えてみたけど、彼とは寧ろ相性最初からよくなさそうな感じはする…ィャ、キャラは好きなんですが、実在したら敵対してるだろうなぁ。
ぁ、分かった。同属嫌悪?(笑/…えない)
でもそれ言ったら、チュトもギリギリかも。


■デートするなら
⇒ワク・モッカ

かな?
「アレしたい!」「何処行きたい!」って行ってくれると助かる。
オイラがあんまり外を知らないし興味を持たないから、どっか行くなら引っ張ってってくれぃ。


■旅行行くなら
⇒ウー・ボーア

変わって落ち着いて考えて動ける方と。
「アレしたい!」「何処行きたい!」で迷子になられちゃ、折角の旅行も台無しですしね。(爆)


■11人に回してね
⇒そんなに友達がいないんですがどうしたら。orz

えーと、そうだなぁ…基本ココでストップの方向で。
見てて興味があったら、お兄ちゃんとか麿とかどーですか?



ここここんな回答でよろしかったでしょうかAkinoさぁん;;;
とりあえず私アレだ。
ウー、紅、ターボ贔屓ですわ。
愛でたい。激しく愛でたい。(*´д`*)ハァハァ(黙れ)


ともあれ、こんなトコまで見て下さって有難う御座いました!
じゅわじゅわゎ~^^ノシ
PR
次の記事:企画打ち合わせ。

前の記事:依頼
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ