忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全夜型生活なオイラは今の内に黙祷。

今後も平和でありますように。



自分勝手好き放題に我侭な夢追いかけたり
自己中心的な不平不満をこぼせる程度には。

------------------------------


応募の方は今のところ落ち着いちゃってます。(´ー`;)ドキドキ
まだ応募のない男性限定キャラが2名ほど居てるのでハラハラですが、
あと10日あるので冷静に待っていたいと思います。

お問合せメールには返信済みですが、
万が一届いていない場合には再度メルフォか拍手から
ご連絡をお願い致しますー。(*´∀`*)ノ



紅英にーちゃんへは15日中に返信予定。
うを、色々調査不足で申し訳なかったっ。;


ではではっ。ノシ
PR

台風の影響で電車止まったのでバイトお休み。
停電対策でメインPCは本日封印。ノートに切り替え。
先日記載したメモを見ながら可能な作業に勤しみます。

スタッフ関係者からのメールに返信できないので、
何かあったら1回拍手かメルフォからメッセージ下さいませ!

あと、CV応募メールは確認可能なんですが
受理・集計用のデータがメインPCに入ってるため
受理作業が出来ません。
こちらも受理メル送信が明日以降になります。
ご了承下さいませ。

企画関連と言うか、個人的声仕事関連と言うか、
自分のスケジュールメモも兼ねて。
つーワケでカテゴリは「ひとりごと」で。(爆)


------------------------------

■Cafe企画関連■

【CV募集】

 現在パッタリと応募が止んでる状態です。(´∀`*;)ドキドキ
 まだ20日以上あるので気長に待ちます!
 収録スケジュールなどは募集ページを参考にしつつ、
 興味を持たれた方は是非ドウゾなのですよーヽ(´ー`*)ノ


【簡易返信】

 彩外さん:明シナリオ設定2男主版、現在チェック中。
       台風で電車止まったら2日中に確認報告できると思います。

 紅英兄ちゃん:ばなな作成の参考サイトさんとかメルしときました!
         素敵なばなな期待して待っております♪


【これからやること】

 ・ゆっきー先生着色&仮表情作成→ばなな作成用に兄ちゃんに送信。
 ・デジカメ写真取り込み(カードリーダ何処だorz)→兄ちゃんに送信。
  ↑ゴメン、これもしかしたらサイズ調整もお願いするかも。
 ・「一言」書き出し中。結構順調です。(*´∀`*)
 ・翔&明EDシナリオ執筆。
 ・メインイベント夏・秋執筆。
 ・シナリオ到着毎に組込み→変数や分岐などの微調整。
 ・ちびキャラ作成。
  場合によってはコレ入れられないかもなので、他優先で。

------------------------------

■参加企画関連■

【某総集編ナレ】ゆさパンへ。

 自己選考したら似たようなのしか残らなかった。orz
 一応2パターン(通常&若干早口)を8月2日中に送信予定です。
 もうちょっとキャラっぽいナレもいいかなぁと思うので、
 時間取れたらまた挑戦してお渡ししたいと思います。(´∀`*)


【某ボイスドラマ企画】NERVE担当さんへ。

 〆切報告メル受け取りました。
 一言メルフォからコメントしましたが届いてますかね?(´∀`)
 確認できてなさげだったら、また今度コメ再送します!ヽ(・ω・)ゝ
 現在収録時間の取れる日を確認中。
 多分可能日少ないので、集中していっぺんに録ります。


【某学祭用アニメ】yumeさんへ。

 連絡待ち状態。(待機中)
 脚本&映像上がり次第、具体的な〆切日を記載した上で
 ご連絡下さいませー!


【某歌CD企画】@.fizzさんへ。

 連絡待ち状態。(待機中)
 スカイプでメッセ送ったんですが、一応こちらでもアナウンス。
 オンライン中の時は文字チャいつでも可能ですんで、よろしくです!
 家族が部屋に居ない時でないとマイク使えないので、マイク使用が
 必要な時にはまず文字にて時間打ち合わせをお願いします★(´∀`*)


あともいっこ参加企画増えたんですが、
まだ全スタッフ・キャストの公開がされてないようなんで
参加企画関連の情報としては非公開で。
さっきボイス提出終わらせてOK貰ってきたんで、
ここで報告する必要がないってのもあるんですがw(*´∀`*)

つか「某」つけてんのに全然隠れてないし!(爆)

------------------------------


えー大体こんな感じです今。

明日台風上陸だと電車止まってバイト行けなくなるんで、
そうなったらまたこの間にシナリオと「一言」を進められそう。
そんな都合のいいことが起こらなかったら、バイトの空き時間で
「一言」の書き出しを進めて行きたいと思います。

よーし頑張るぞ★(*´ω`*)

更新は予告してた通り4日になります。(*´ー`*)

って、今回はそれだけですスミマセン。orz
あ、あとウメヲさんからのメール受け取りました!
チェックまだなので、此方も明日の夜か4日には
返信したいと思います。有難う御座いましたー!(*´∀`*)ノ

今とてもこの歌が歌いたい。
(ニコ動見れる人はこっち見てコメントに噴くといいと思う)

こんばんは、今日は立候補して採用してもらった某VDの
台詞録った後↑の歌録ろうとした瞬間に親父が帰宅して
 _, ,_    
( ・д・) ……… (´д`*;)
 ↑オイラ         ↑父

とかなった夕凪です。(親父可哀相だろコレ)


今受けてる企画の分全部提出したら歌うぞ!ヾ(*´∀`*)ノ”
しかし小宮真央さんが歌ってるの聴いてみると……
女性版のキーめちゃめちゃ高いやん……!!orz


------------------------------

【簡易返信について】
反応頂いた宇志さん臼木さんありがとうでした!
他の方へは今日今から返信して行きますぞ★
あと今日返し切れなかったら日曜日に返していく予定です。(´ー`*)

------------------------------


よーし、追記でやなぎさわさんから貰ったバトン答えちゃうぞ★

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ