忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながらコレ聴いてます。
見事に脳内侵食中。(r。∀゜)rアヒャァ
久々に見ましたが、ホントいつ見ても
下を駆け抜けるネギが可愛い過ぎる…!orz(そこか)
脳内侵食されながらいつまでも眺めてまs



……時間が!!!∑(´∀`)


え、えーと、明日はバイト帰りそのまま福岡行きの日なので、
メル返信は月曜日帰宅してからになります。
今日は(て言うか「今日も」)ごりごり水面下で準備を進めて、
出来れば月曜日中に何かアップできたらなぁと思ってます。
相変わらず手際が悪くて申し訳ないですー。orzメコーリ


あと、ヒデオこと31が高確率で反応しそうなモノを見つけたので
準備整い次第コレもコッソリ公開したいなぁと思います。(笑)
PR

今日はネタだけ投下して去りますー(*´∀`*)
今企画関連のメールに目通してるところなので、返信・チェック待ちの方はちょっと待ってて下さいね!

あと、メールや拍手下さる皆さんいつも有難うです★(*´∇`*)ノ
メールの方は週末に返せたらいいなと思ってます。
アドレスが携帯だったんで、あんまり夜遅くだと迷惑かなーと思うんで…仕事休みの時に返信させて頂きますね★


------------------------------

【ピノコは実在するかもしれない。】
こんな事例があるんですね…初めて知りました。


【今 の 小 学 生 が 知 ら な い 事】
土曜日に登校に思わず頷いた。
あと147に爆笑した。懐かしい…!(*´∀`*)


【ちょっとだけ仔猫の相手してやるにゃ】
タマラン!!ハァハァ(*´д`*;)ハァハァ


【兄に殺意を抱いたことは何度もありました。】
(ノд`゜)ホロリ・・・


【エヴァンゲリオンMAD「新説、加持遺言留守電」】
ワァァァァー!!。゜・(ノД`)・゜。


【デスニャート】
笑いまくりました。
「計画通り」まんますぎ!(爆笑)

⇒クリエイター気分の視点
以前も一度紹介した記事ですが、自分を戒める為に目に見える位置にもう1度。プロのポルノクリエイターさんのブログなんですが、とても考えさせられます。
これは別に美少女ゲームやアニメに限った事じゃないと思います。

作り手・受け手双方の視点が低下していると言うのなら、まずは作り手側が意識を高く持って受け手を惹きつけ引っ張り上げていかないと、落ちる一方だと思うのですよね。

ココは現在プロとして活動している方や、プロを目指している自分等が頑張って業界の意識を変えていくべきなんではないかと思うとです。


⇒高校生から見た大人って?(Yahoo!ニュース)
まぁ実際身近には中々いませんよね。
オイラの近くには、尊敬通り越して崇め奉りたくなるような大人が数名存在しておりますけれども。
ホラ、某学院の某先生とかな。
もう怖いくらいですよホント。
あの先生の生き様とか経験とかアドバイスとか…いろんな意味で参考になりますからね。演技面に限らず。
突如失業した時の対処とか、就職試験に遅刻した時でも面接だけで採用されるインパクトの与え方とかね。∑d(*´∀`*)

>2006/05/25 05時
>2006/05/25 22時
>2006/05/26 00時

それぞれ沢山の拍手を下さった皆さま、有難う御座います!
や、何かもう、本当にいっぱい拍手があって、御礼の言葉もありません。
って言うかオイラのボキャブラリーは貧困なので、「有難う」以外の言葉が見つけられませn(爆)
嬉し過ぎて顔がニヤけつつ涙出そうです。(ノ∇`゜*)
本当に有難う御座います!


さてさて、今日は営業さんの愚痴をみんなで聞こうじゃないと言うコトで、終業から10時頃まで飲んでました。(*´∀`*)

その後天神行ってゲーセンで久々にポプ2回弾きました♪
14になってたのでデータ引き継いで来ましたよ。

そして12時頃帰宅。
徒歩で往復1時間…って考えても随分長い時間ゲーセンに居たなァ…2回しか弾いてないのに…(・ε・)


ぁ、そういえば、会社でこんなん作りました。


今日は珍しくこっちにネタ書き殴ってみようと思います★

⇒デスノート終幕~その全てを振り返る~
オイラはコミックス派ですがネタバレOKな人なので、最初から最後まで全部読んでみました。
ちょ、読みきり版のデスノートは最終巻に収録されないんですか。
読みたいよ。すっげぇ読みたいよ。
て言うか結局大場つぐみ氏は一体何者なんですか。

⇒デスノート完結記念特集朝目新聞様)
デスノ関連で此方もご紹介★
漫画の方はジョジョネタに下ネタにと様々で、大半は元ネタがオイラには分からなかったりします…orz
つか特集ページトップの月すげぇカッコイイよ!
企画とまったく関係ないけど、こっちに書きます。
ってか小ネタなんですけどね。(爆)

⇒うるさくてラジオが聞こえないよ~
お兄ちゃん………(*´д`*)ドキドキ
そしてお母さん………!!orz

⇒暴君ハバネロ
やっべ、イイ!!ニックいい!!
最後のニックは一体何言ってるんだろう。(笑)

⇒少女漫画にありがちなこと
7の意見が地味にツボでした。


…以上!
ホントにネタだけでした~。(爆)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ