忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はレッスンだったぞー!ヽ(`・ω・´)ノ
クラスのメンバー数名と少しずつ会話出来るようになったけど、
相手の名前をうっかり聞きそびれるオイラですどうも…orz(爆)


------------------------------

【スタッフメール#9受信報告有】
・飛鷹さん 臼木さん 彩外さん 弓宮さん
・きしさん 宇志さん やなぎさわさん 39さん jekyllさん
・森川さん 北島さん ことりさん 日野さん 坪井さん 柳川さん
 こうたろうさん 神田さん


太字の方が、前回報告から29日23:59までに
此方で返信を確認できたスタッフさんになります。

継続意志に関しての返信は今から簡単にですが行いたいと思います。



【確認簡易報告】

>飛鷹さん
 悩み終わりました!(`・ω・´)ノ
 通常会話に関しては今回提出分にてオールOKです!
 別に何か大きな問題や話の展開に矛盾が出たりするわけでもなし、
 このまま進めて行きたいと思います。(*´∀`*)
 決して個人的な趣味でニヨニヨしたいとかじゃないよ!←

------------------------------


以上です。明日はバイトだー。orz
遅番なのに勤務地が遠い為早起きしなきゃなので、
メル送ったらお布団に移動します。(つω=`)
早く研修店じゃなくて正採用店に移りたいぜ…!
PR

寝る前にちょっとだけ気合で上がってきました夕凪です。
気合で上がって状況報告と確認簡易報告のみ……!!(爆)


------------------------------

【スタッフメール#9受信報告有】
・飛鷹さん 臼木さん 彩外さん 弓宮さん
・きしさん 宇志さん やなぎさわさん 39さん
・森川さん 北島さん ことりさん 日野さん 坪井さん

太字の方が、前回報告から26日01:30までに
此方で返信を確認できたスタッフさんになります。

作業状況報告も含め、ご協力ありがとうございます!ヽ(`・ω・´)ゝ
無理せず可能なペースで作業は進めて頂ければ大丈夫ですので、
あまり気負わずよろしくお願いしますー(ノ´∀`*)


【確認簡易報告】

>飛鷹さん
 確認、ひとまず9割方終了致しました。
 通常会話の流れは全体的にこんな感じでOKです!(*´ー`)ノ
 男主との某恋バナのラストのとこだけ今地味に悩んでます。(笑)
 個人的には超アリなんですが(←)どうだろう と…!
 他はまったく問題ないので…この部分のとこだけもうちょっと
 悩んでみて、また後日連絡致しますねwww

------------------------------


本日は以上です!ヽ(`・ω・´)ゝ
うぉぉー、早く寝ないと睡眠時間が!(汗)
おやすみなさいませーっ。ノシ

こんばんは、昼からずっと「眠い」を連呼しているオイラです。
普段夜型のオイラが頑張って朝6時に起き、デパートの研修を受け、
制服を受け取って一旦帰宅→メルチェック→夕方レッスンへ→
23時過ぎに帰宅とかもうね。orz
お前レッスン終わってからどんだけ自主的に居残ってンのかと(ry

今すぐ布団に沈み込みたいのをぐっと堪え、
せめてスタッフメール受け取りの状況だけでもと思い浮上。(`・ω・´)ノ


------------------------------

【スタッフメール#9受信報告有】
・飛鷹さん 臼木さん 彩外さん 弓宮さん
・きしさん 宇志さん やなぎさわさん
・森川さん 北島さん ことりさん 日野さん 坪井さん

太字の方が、前回報告から22日23:59までに
此方で返信を確認できたスタッフさんになります。
ご協力ありがとうございます!ヽ(`・ω・´)ゝ
現状報告頂いた方も有難うございます、助かります!

------------------------------


宮崎の方でも山の上なんかは結構雪積もってるの見えたんですけど、
基本的に普段生活してる地域では雪がちょっと舞ってるだけでも
「おおおおおっ∑」ってなるようなトコに住んでたので、
作業報告・近況報告の中で「積雪」とか言う文字を見ると
妙にウキウキソワソワしてしまいますよ!www(←犬か)

福岡で薄く積もってるのは見たことあったり
ちーっちゃい頃の記憶ですが愛知に住んでた頃にも
薄く積もった雪で泥だるま(笑)作った記憶も
あるこたあるんですけどねー。(ノ´∀`*)
いっぱい積もってるのは修学旅行で北海道行った時だけです。

北海道へはしっかり着込んで行ったから
そんなに寒くは感じなかったけど、
東京に来てからと言うもの自分の冬服の少なさに軽く絶望してます。
とりあえず重ね着に重ね着を重ね(笑)頑張ります。(´・ω・`)←

スタッフメール#9及び、数名の方に
参加継続意思確認のメールを送信致しました!ヽ(・ω・)ゝ
「届いてないよ」って方は、スタッフ専用サイトの
応急返信用BBSに同文を投稿してますので、
この記事に気付き次第そちらを確認して頂ければと思います。

まずは現在の状況。


------------------------------

【受信報告有】
・飛鷹さん
・きしさん 宇志さん
・森川さん 北島さん



ご協力ありがとう御座います!(ノ∀`*)
「継続意思確認」については、何らかの不具合で
前回分の受信報告を確認出来なかった方にも送信してるので
「あれ、送ったのに?(・ω・)」って方も居るかと思います。
何かメールフォームも時々不調みたいで…うーん。

確認返信待ち、指示待ち待機中の皆さん、
お待たせしてしまってホントすみません。(´・ω・`;)
まだ明日までお休みの状態なので、
一先ず確認は明日集中して終わらせたいと思いますッス!

作業完了した皆さんも、受信報告ありがとうですー!
お仕事終わっちゃうと中々声を掛けたり掛けられたりする
機会が減っちゃうので、こういう時にちょっとだけでも
絡めるとホント元気を貰えます。(*´ー`*)ウフフ


------------------------------


受信報告ついでに色々と声を掛けて頂いたりして嬉しいです。(ノ´∀`*)
楽勝ポイポイかどうかはともかく(笑)、東京生活頑張るですよ!
こっちでも明日か明後日くらいに雪が降るかもーって話ですし、
基本的に南国育ちのオイラはいっぱい重ね着して乗り切ろうと思います。
こ、コレ以上風邪を長引かせて堪るか…!!(・д・´;)笑
バイトも無事決まったことだし、ますます頑張んないと!

い、生きてますから!(爆)

この書き出し、ホントもう何回やったことか…!!;;;
ミクシィの方ではもう少し生存確認頻度が高いんですけどね。(´・ω・`)
たまにログインして放置しっぱなしとかやるかr(爆)


とりあえず、今の作業状況としては
青柳:通常会話内容確認が半分程度確認出来ている状態 と、
少しずつ音声のノイズと音質統一の作業を進めております。

せめてサンプルボイスだけでもと先に加工を進めてますが、
それぞれに合う加工手法が結構違うので思いの外苦労してます。orz
サブキャラ3人は今月中には上げられそうです。
ここまで終わったら、菜摘さんの再募集を掛けようと……

と、音信不通気味の方へ降板に関するメールを後日送信し、
返答次第では同時にシナリオやイラストの後任・補助の
担当者さんも募集をかけたいなと思っております。



今日からバイトの方も始まって少し忙しくなりそうなのですが、
基本的に金曜日だけは今のところ空くようにしてあるので
毎週その辺りを狙って集中して作業を進められたらと思います。(`・ω・´)ゝ
あとまだ夕凪への提出受付再開のご連絡を送れてないので、
これも…多分今週金曜日が空くハズなのでこの辺りで。




取り急ぎ現状報告のみ。(`・ω・´)ノ
1人暮らしになって活動に制限が掛からなくなったのは良いんですが、
同じくらい自分でやらなきゃいけないことも増えたので
この感覚をまた取り戻すまでが色々と大変そうです。(;´∀`)



でもやっと東京来れたんだから頑張るけどね!(・ω・)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ