忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日の朝~26日の夕方まで家を空けます。

その間PC使えないので、メルフォからのメッセージしか
確認することが出来ませぬ。(´・ω・`)
なので、この期間中に伝えたいことがある方は
メルフォからご連絡をお願いします。
特に急ぎじゃなければ拍手とかからでOKです。(*´∀`*)ノ


【スタッフの皆さまへ】
ファイルの提出の際は、いつもの専用メルをご利用下さい。
確認は帰宅後になります。(´ー`*)
メルフォから提出したよ連絡があると助かります。



ではでは!(`・ω・´)ノ
出かける前に畳貼り替えるんで今日は早く寝ないと。
オヤスミナサイですっ。
PR

親の休みと被ったため、連れ出されてました夕凪です。
今からメール返信を……返信を……




したいのに火垂るの墓が気になって集中できないぃぃぃぃ。orz


頑張れオイラ!(爆)

明日バイト休みなので、今日帰宅後~明日にかけて
メル返信をポチポチやってく予定です。

……が、10月初めにボイス提出〆切の参加企画さんがあるので、
そっちを先にやっちゃうかもです。
て言うかやらないと今週末から数日県外に出てるから…!!


とりあえず、先に簡易返信だけ。(;´∀`)


------------------------------

【簡易返信】

>坪井さん
ボイス受け取りました!(*´∀`*)ノ
まずイメージボイスのリテOKです。
ありがとうございました!
ゲーム中のボイスについてはまだ確認中なので、
返信はもう少し待って下さいね。ヽ(・ω・)ゝ


>森川さん
HPの件了解しました!+(`・ω・´)ノ
後日更新のときに貼り替えておきますね★
自分もクレジット会社勤め(バイトですが)なんで、
月末の忙しさはよく分かります。
お互い頑張りましょう……!!orz


>日野さん
ボイス受け取りましたー!(*´∇`*)
現在確認中です。返信はもう少しお待ち下さいませ。
あとその他の色々についても了解です。
私生活最優先で協力して頂ければと思います。(´ー`*)
ご報告ありがとう御座いました!


>橘さん
ボイス確認致しました。(`・ω・´)ゝ
リテ分OKですー!ありがとう御座いました!(*´∀`*)
反響の怪奇もだいぶ軽減されてて助かります。
ホント、ご協力ありがとう御座いました……!!


>飛鷹さん
通常イベについての質問受け取りました!ヽ(・ω・)ゝ
明日には返信する予定ですので、飛鷹さんペースで
作業を進めつつ待っていて下さいましね。(´∀`*)


>神田さん
例のアレ聴きました。噴きましたw∑(´∀`*)
ひとまずコレはサークルメンバー内で楽しんだあと、
身内だけで楽しむか何らかの形で公開しちゃうかを
決めたいと思いますwww∑d(ゝω´・)+
素敵なものをありがとうですよー!(笑)



※急ぎでないものや長くなりそうなものは省略。
 明日返信の予定ですが、遅くなったらスミマセn…!!


------------------------------


あと腰のこと心配して下さった皆さんありがとうでした!
もともと腰痛持ちなんで色々気を遣いたいと思います。

あ、寝込んでたのは別の理由なんで大丈夫ですよっ。
寝込んでたのが原因で姿勢固まっちゃって
腰にキただけですからっ……。orz(爆)

諸事情により休日2日間寝込んでいたオイラですが、
そのお蔭で何とかふっかt …
あぃたた腰が、腰がぁぁぁ……!!(二次災害/違)


予定してたスタッフメールは流せなかったので、
せめてご報告をと思って出勤前に浮上してきました。(´∀`;)
多分スタッフメール配信できるのは10月入ってからかと……。


------------------------------

【簡易返信】

>紅英兄ちゃん
バナの件ですが、片方に統一することにしまっす!(`・ω・´)ノ
400×80で3種作成よろです。
あと、ゆっきーせんせー出来上がったらサブキャラと合わせて
全部渡すんで、これも時間あるときにバナナにしてあげてー。


>神田さん
びっくりしたっ!∑(´∀`*)笑
ファイルさっき受け取りました。
タイトルから色々と妄想が広がっとりますが、
とりあえず帰宅したら中身確認しますw


>jekyllさん
各キャラのカラー資料、とりあえず今手元に
届いてる分だけ今週中にお渡ししますね。
まだ貰ってない分は立ち絵データ入れときます。(*´ー`)ノ

------------------------------


さて、スタッフメル流したら、企画者も
ちょっくら潜って作業に集中する予定。
ゆっきーせんせーの立ち絵があとちょっとのトコで
ずっと止まってるので(…)、さっさと上げて
紅英兄ちゃんに送りつけねば!(`・ω・´)

そんでもってあれだ。写真。
あれもフリー素材使用分を増やして、
オイラと兄ちゃんの負担を減らそう……!

メインシナリオとEDシナリオはまだ
粗筋すぎるのでもっと色々と肉付けを。
あとそうだ、誕生日プレゼント考えないと。orz


山積みですが、10月からもう少し暇できるので頑張るぜ!

書いてないと意味ないですよ と。(´ー`*)爆

ひとまず現状報告です。

CV担当者のみなさまに
イメージボイス(主にリテ)収録依頼と
ゲーム中に使用する一言ボイスリストを送信し、
スタッフ専用ページと応急連絡用BBSに
収録形式・提出方法・〆切を掲載致しました。(*´∀`*)ノ



日曜日に一度スタッフメールを送信したいと思いますー。


と、以下に現段階で返信の出来ていない皆さんへの
簡易返信を置いておきますー。(´ー`;)


------------------------------

【簡易返信】

>臼木さん
雑談(笑)については、また今度ちゃんと返信したいと
思いますが、とりあえずシナリオのチェック報告をば。
現段階で提出して頂いたシナリオ、オールOKですー!∑d(´∀`*)
後付設定もイメージかけ離れるどころか、
ますますイメージどおりに広がってく感じで素敵ですvvv

ところで妖精さんは放っとくとサイトに載せかねない(←企画者が)
んですが、この衝動はどうしたらいいですか。|、∀・)ジー(笑)


>中島さん
ボイス提出有難う御座います!ファイルは受け取りました。
が、念の為確認が終わるまでサーバ上に置いといて頂けますよう
よろしくお願い致しますですー。ヽ(´ー`*)ノ
確認終了後、メールにてご連絡致しますね。


>神田さん
この企画者、リテ出しそうな勢いですよ。|、言゜)+
今セリフ番号を確認してるトコなので、
返信はもうちょっと待ってて下さいませー。(`・ω・´)ノ


------------------------------

さて、今抱えてる依頼分の収録を終えたら
自分もゆっきー先生録らないと!

ゆっきー先生ももう29歳だからなぁ……
27歳の時のイメージ崩してかからないと、
成人男性に聴こえないぞ、アレは。orz

当時はみんな声低くしてたから、キャラ分けの為に
少し高めで演じてた記憶があるかんねぇ。(´ω`)シミジミ
根底は変わってないんで、最終的にオイラが演じていれば
某研部メンバーにはゆっきーに聴こえるんじゃないかとは
思うんで、思い切って改造してみますか……!(ドキドキ)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ