忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、現在のファイル確認状況とか色々です。



【ゲームボイス提出待ち】
・北島さん(連絡有)
・桜月さん

【ゲームボイス収録終了】
・神田さん
・ことりさん

【リテ検討中】
・坪井さん
・メラルーさん
・橘さん
・こぎーさん
・森川さん(イメージボイスも1~2つ)
・日野さん
・柳川さん(パターンリクエスト検討中)
・中島さん(パターンリクエスト検討中)
・こうたろうさん(パターンリクエスト検討中)
・安西さん



ボイスに関してはこんな感じです。
明日から細かいリテ箇所について返信していきます。
でもって今日明日でボイス切り分けてオイラも提出せにゃー!
これのリテまで終わったら他企画への提出も最後だわっ。


あと一息!∑o(`・ω・´)
PR

帰ってきてから届いてた分の音声を
少しずつ聴き始めました。(´ω`*)
今日のお昼くらいまでに届いてた分は1回ザッと聴きました。
あとは明日から細かいとこのチェックに入りたいと思います★

以下、簡易返信です。


------------------------------

>こうたろうさん
再送ありがとうでした!(`・ω・´)ゝ
一先ず無事にDL完了致しました。
確認終わったらまた連絡しますねっ。


>メラルーさん
あ、ホントだ。∑(´∀`*)
でも高めのビットレートで出力して下さってるので
1回デコードしてノイズとか音量とか調節して……
で、大丈夫だと思います。うんうん。(*´ー`*)
わざわざご報告ありがとう御座いました!


>北島さん
了解です!(`・∀・´)ノ
オイラも今ちょっと喉かすれ気味なので、
色々本調子じゃなくて困ってますよー。
朝昼の気温差がなぁ……。(´・ω・`)
お互いコレ以上悪化させないように気をつけつつ
頑張りましょうねっ。


>こぎーさん
再送のご連絡ありがとうございます!
……が、どうやら届いていないようでして……。orz
サーバアップでのご提出でしたら、メルフォで
URLをご連絡下さいませ!
添付予定だった場合は、アップローダーの
無料レンタルサービスとかもあるので、良かったら
こーゆーとことか活用してやって下さいませ!
パス設定すれば偶然辿り着かれても落とせないように出来ますぞ★
ホント、お手数お掛けして申し訳ないです…!orz

------------------------------


今日はこれくらいです。
この1週間は仕事的な意味ではなく
遊び疲れて大変でした。
って言うと感じ悪いなオイ。(爆)

週初めは東京、半ばはバイト、週末は簡単な送別会が2回。
課長の奢りの時は終電帰りで、確認班の時はお泊りで……
要するにコレ単なる寝不足ですな。'`,、('∀`)'`,、






寝るか……('∀`)

こんばんは、本日は終電で帰宅したオイラですドウモ。
残業はあったけど残業で終電になったわけではなく、
本日が出勤最終日であったため課長の奢りで飲んでました。

せっかくこの2週間で4kg落ちた体重が
1kg程しっかり戻ってやがったんだぜ……!!orz


で、日曜日は同じ確認のシマの後輩たちと
食べ飲み放題→カラオケです。
今度は泊まりになる可能性大です。


ここまで終わって帰って来たら、
みなさんのボイスチェック及び各人への
返信を行いたいと思います。(;´∀`)

ひとまず簡易返信。


------------------------------

【簡易返信】

>安西さん
ボイスひとまず受け取りました!(*´∀`*)ノ
確認作業は上記の予定が終了するまで取り掛かれなさそうなので、
少々お時間頂くことになるかと……うう、スミマセンです。
ご提出ありがとう御座いましたっ。


>日野さん
リテボイス頂きました!ヽ(`・ω・´)ゝ
チェック終了まではファイルを下げずに居て下さると助かります。
個人的な理由で確認が遅くなりそうなのが申し訳ないです。orz
確認終わったらすぐにご連絡いたしますね。


>北島さん
ご報告&ご質問ありがとうです!(´ー`*)
どちらになるにせよ、一先ずは明日のご連絡を
お待ちしておりますね★
体調とかがモロに影響する分野なので、
タイミングが合わないこともありますからね。
最終的には10月末に最終的なリテ提出があれば
OKと考えているので、北島さんペースでお願いします!

あと質問についての回答です。
基本的にはっちゃけテンションでOKなのですが、
お客さんに対しては少し抑え気味でお願いします。
喫茶店の雰囲気を損なわない程度で、
明るい元気なイメージはそのまま、
身内以外の人から鬱陶しがられないくらいの…

……って何気に難しい注文でスミマセン。∑(´∀`;)
可能な範囲での微調整をお願い致します。

とはいえ、基本的にはキッチン担当なのでお客さんに
接しているセリフ自体は使用箇所が極少です。
なので好きに遊んでみたりしたパターンがあっても
面白いかもしれませんです。(*´ω`*)


>橘さん
ボイスファイル受け取りました!
念の為チェック終了までサーバ上に置いていて下さいますよう
お願い致しますです。ヽ(*´ー`*)ノ
例によってお時間頂く事になりそうです、スミマセン…!o...rz

------------------------------


うぅ、アルコールのお蔭でいい感じに眠すぎる。
明日もちょっと早いので寝ようと思います。

っていうか皆さん、お気遣いありがとう御座います!(ノд`゜)
忙しいのも精々10月最初の2~3日くらいまでなんで、
体調とか崩さないように頑張りますねっ。∑ヽ(・ิ∀・ิ)ゝ+

ご連絡頂いたので、取り急ぎ簡易返信をば。


>こぎーさん
はっ。∑(´∀`)
そ、そういえばメルフォからご連絡頂いていたのに……!!;
メールを頂いて改めて確認しましたが、
スタッフ専用のアドレスへは届いてませんでした。(´・ω・`)
お手数おかけしますが、再度送信をお願いします…!orz

ちなみに東京は楽しかったですw(´ー`*)
イベントでは人に押し潰されて大変だったり、
1番の目的を果たせなかったりしましたが…(涙)
でも色んなトコ見て回って、色んな人に会えて
すごい楽しかったです♪(´∀`*)ウフフ





さて、実は明日でバイト最後です。
一旦ニートに戻ります。(爆弾発言)
東京の物件を探しつつ、短期バイトで繋ぎつつ、
時間が余ってるうちに色々進めちゃうぞ!

ただいま報告遅くなってスミマセン!
無事帰って参りました★(*´∀`*)

帰宅後PCお引越し&配線を戻す気力がなくて
寝てしまってたんですが、今日やっと直しました。(爆)
つか月末でバイト先のお得意様が張り切って契約を
取り付けて来て下さるため、今日も明日も間違いなく残業です。orz
いろいろな作業が追いつかなくなっていく……嗚呼……。o...rz


提出メールいっぱい頂いていたので、
簡易確認及び簡易返信です。(`・ω・´)

------------------------------

【提出関連】

>柳川さん
ボイスDL致しました!ありがとう御座いますっ。
が、まだDLしただけで内容確認出来てないので、
確認連絡は今しばらくお待ち下さいませー。(´∀`*)
連絡差し上げるまでファイルはサーバに上げておいて下さいませ。


>こうたろうさん
有効期限が切れてしまっててDLできませんでした。orz
提出は添付でもOKなので、良ければ添付でドウゾです。(´ー`*)
つかお手数おかけして申し訳ない……!!orz


>坪井さん
リテ&ゲームボイス提出ありがとうです。
DL致しました!(*´∀`*)ノ
確認はこれからですので、報告はもう少々お待ち下さいませ。
「f1」了解です。調子の良い時に録ってやって下さい★


>森川さん
イメージボイス&ゲームボイス収録ありがとうでした!
ボイスDLさせて頂きました。
確認報告を差し上げるまで、ファイルはサーバ上に
残しておいて下さいませー。(*´∀`*)

ちなみに質問の件ですが、
主人公以外のキャラの呼び方については
1種類のみで大丈夫ですよ★

イメージボイスのリテ最終〆は9月30日です。
でも森川さんの場合は希望外採用でもありますし、
この期間ギリに提出されたものでもリテがあれば
出していく予定でしたのでお気になさらず!
ゲームボイスの〆切は10月末ですしね。(´ー`*)

星座については聞かなかったことにwww


>中島さん
敏明ボイス収録ありがとう御座いました!+(`・ω・´)ゝ
DLはさせて頂きましたが、確認報告を差し上げるまでは
サーバに残しておいて下さると助かります。(´∀`*)


>メラルーさん
ボイス提出ありがとうございました!
ファイルの方、DLさせて頂きました。
中身の確認まだなんですが、不具合とかあった場合は
再度同ファイルの提出をお願いするかもしれませんです。
提出は添付でもOKなんで、その時はよろしくお願いしますね。(´ω`*)

ちなみに、質問の件について。
それらのセリフ(呼び名)も感情別に6種収録をお願いします!
その辺り書き方がややこしくてスミマセンです。(;´∀`)



【他、簡易連絡】

>日野さん
リテ提出についてご報告ありがとう御座いました!
ゲームボイスの最終提出は10月末になるので、
日野さんのペースでお願い致しますね★(´ー`*)


>飛鷹さん
返信遅れまくっててスミマセンです。orz
時間が出来たら即行返信致しますねっ!(`・ω・´)ノ


>jekyllさん
この間「先週中に送る」とかアナウンス出してた
カラー資料について、まだ送ってなくてスミマセン。o...rz
こちらも出来るだけ早くお渡ししたいと思いますっ!


>臼木さん
遅ればせながら、拍手から例のモノうp許可ありがとうでしたw
これ1人占めは正直もったいないので嬉しいです♪ヽ(´∀`*)ノ

------------------------------



えと……今のところは以上でしょうか。
提出が終わっていらっしゃるガヤ2名さまへの
返信はトコトンなまでに後回しになってしまうので、
時間掛かっちゃうかもです。(´・ω・`)
でも色々興味深い話とかネタとか振って下さってるので、
お返事したくて堪らない罠。∑(ノ∀`)ハター

まー4日間も遊び回ってきたので、
その分頑張りたいと思います!∑ヽ(・ิ∀・ิ)ゝ+


て言うか今気付いた。
ゆっきーのイメージボイス収録する暇って
もう今月取れなくね!?∑(・∀・;)
これはもうホントに頑張るしか……!!
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ