忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったねオイラ!
コレで夜もPCで作業が出来るよ!ヾ(*´∀`*)ノ”
と言うワケで、企画・サイト関係の作業とかは夜にやりますね!
やったー!いつでもPC触れるぞ!ばんざい!!(嬉々)


問題はスキャナとマイクとマイクスタンド…それらまで置くスペースなかったんで、どうしようかなーと…(´∀`;)
スキャナは必要な時だけ持ってきて繋いで絵取り込んで外して片して…まぁ面倒ではありますが、線画はある程度の枚数まとめて取り込むようにすれば行ったり来たりの手間は減る訳で。
マイクは…まぁコードが結構長いんで、コッチで録音ボタン押して向こう行って収録とかでもOKなんですけども。(基本的に声録りは昼~夕方で家族が外出してる時だし)

でもこれだとスカイプが不便ですわー;;;
マイクスタンドってあれなのですよ、ウチ。卓上じゃないんですよ。
それにポップブロック付けて立った状態で収録してるんですよ。
これを気に卓上用のスタンドかマイクを安く購入しようかな…。


夜にネットで安い店探そーっと♪(*´∀`*)ウキウキv
PR

今度の週末か、早くても明日になりそうな感じです。(´・ω・`)
多分今日も帰って来たら妹寝てると思うんで。

------------------------------

●スタッフメールの受信確認、状況は先日と変わらずです。連絡待ちの方は残り2名となっております。
文字化けと迷惑メールフォルダ行きが結構あるみたいなので、大丈夫かな(´・ω・`)と…ちと心配ですナ…。

●やなぎさわさんより立ち絵ラフ届きました。メール内容確認済です。
今の状況がアレなんで、チェック・返信遅くなるかと思いますが…気長にお待ち頂ければと思いますスミマセn…orz


…やっぱもう明日にはPC動かしたいですね。(`・ω・´)

------------------------------

こんな状態ですが、拍手下さる方が居てくれて本当に嬉しいです!
遅れも出来るだけ取り戻せるように頑張りますね!(*´∀`*)ノ




ではでは!バイトの準備してきますー!ε=(ノ;゜д゜)ノアワワ・・・

明日から妹の勤務開始時間が早くなるんだそうですよ。
っつーワケで明日から朝4時半起きなんだそうですよ。
よって今日はもう寝るんだそうですよ。
っつーか今日から就寝時間が早くなるんですってよ。


今日から。
きょうから…きょ…きょ……




………………おぉぉぉぉ……!!。゜・(ノд`)・゜。

23時くらいまでならOKだと思って相当マイペースにもっさもっさヾ(・ω・)ノ”と作業をしてたんですが、唐突に時間がなくなりました。
今すっげぇ必死で日記打ってます。

妹も「まだ眠くない!」とか言いつつ、丁度よく派遣の担当さんに用事で電話してるんで今の内今の内…!!
ぁ、ちょっ、アナタ電話中の担当さんとつるんでオイラを会話に巻き込むんじゃないわよ!しゃべりながら文章打てないんだからオイラは!(巻込まれ中)


------------------------------

本日川崎ねこ様よりの確認メールを頂きました。
こちら確認済みです。内容了解しました。(*´∀`*)

スタッフメール#3受信状況の確認待ちの方は、現在3名(シナリオ担当さん2名/イラスト担当さん1名)となっております。



また、弓宮露人さまより修正版の構成届きました。
メール内容は確認済み、構成の方は現在チェック中です。
構成のチェックが終わり次第メール返信致しますね!(*´∇`)ノ


------------------------------

皆さまいつも沢山の拍手をありがとう御座います!(ノ∀`゜*)ホロリ
何かもう妹に便乗してオイラも明日からムリヤリ4時半とか5時とかに起きようかなぁとか思ってます。

……できる かな ぁ … ?





そこまで早起きは出来なくても、何とか午前中に沢山作業できるようにして行きたいと思います。
生活って改善するの大変だわ…ホントに…;;;orz

つーワケで今日の日記はココです。



ちょっと楽しかった♪(*´∀`*)
コレいつか活用しよう。

------------------------------

連絡待ちだったスタッフさまへメールを送信致しました!
新たに39390さまからスタッフメール受信確認の連絡を頂きましたです。(*´∀`*)

やはりタイトルの文字化けがあり、恐らくそれが原因で迷惑メールフォルダに振り分けられていたようです。
もしかして今回の連絡メールもそんな感じで確認出来ない方とかいらっしゃるかも…(´д`;)

うーん、また1週間くらいして連絡がなかったら、その方々へは再度メールを送ってみたいと思います。
日記見て気付いてくれれば良いのですが…!;;;

------------------------------

本日も沢山の拍手を有難う御座います!ヽ(*´∇`*)ノ
ペースはあまり早くないですが、企画者もポツポツとメインシナリオの打ち込みと立ち絵の作成を進めておりますです。
明日は写真撮りに行けたらイイナァ…(*´∀`*)
あとBGM探しだ。
なかなかイメージどおりの曲って見つからないモンですね…頑張ります!

…なのですが、例によって妹が寝始めました。
ぁゎゎ今日中は無理かな…起きてる間に返して行きたかったんですが…orz

とにかくここで現在の状況確認と連絡だけしてしまいますね。(´∀`;)


【スタッフの皆さまへ】
先日スタッフメール#3をスタッフ全員に送信致しました。
現在、全員に受信確認の報告、またシナリオ担当の皆様には現在の進行状況の報告をお願いしています。

6名様連絡待ちです。
現在報告を確認済みの方は、紅英さま 薊さま 桜井エリさま 弓宮露人さま 飛鷹翔さま 臼木章さま 緑青小百合さま きし様 やなぎさわまゆ様となっております。

受信報告はメール・拍手どちらからでも構いません。
「届いていない」「間違えて消したかも…」と言う場合も連絡をお願いします。その場合は再度メールを送信させて頂きます。

月末までに確認がとれなかった場合は、再度こちらから連絡させて頂きますね。^^;


------------------------------


拍手返信です★

>2006/10/26 21時
>「拍手の絵かっこいいです!」の方

有難う御座います!(*´∀`*)
線画とりこんで効果つけただけじゃちょっと寂しすぎたので、背景に模様つけたり周囲にクローバー飛ばしたり色合いをちょっと弄ってみたりと頑張ってみました。
かっこいい言ってもらえて嬉しいです♪



他にも沢山拍手送って下さって有難う御座いました!
解析見て自分のテスト拍手しかなかったらヤダナァとか思ってたんですが、開いてみたら思いの外沢山の拍手があって嬉しかったです。
今は御礼絵1枚しかないですが、ちょっとずつ増やして行けたらイイナと思ってます。頑張りますね!(*´∇`*)ノ
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ