忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~(*´∀`*)ノ
現在博多より、シャワーを浴びるために入った
ネットカフェから繋いでおります夕凪ですー。

今日はついでに3時間パックとったから、
ちょっと日記書く時間があるんだヨ!“8(´∀`*)ウフフ

でもあと1時間くらい。
折角個室を取ったから、ちょっとだけ仮眠を取ろうかなー。
あ、でも折角個室だから拍手用漫画描いててもいいかなー。
んー漫画はまたどっかテキトーな店入って描けたりするし、
今は仮眠に使おうかなー。
でもどっちにしたってそんなに眠れる訳じゃないしなー…。

今度はもっと早く来て、ナイトパック5時間で取ろう。(´ー`*)ヨシ



そういえば、今日は女性専用席な日です。
電車も行きは女性専用指定席で来てみました。(帰りはフリー)
うはー!快適だー!!(´∀`*)ヒャハー!
大分で停まってる間も滅多に扉開かないから寒くなかったし!
まぁ帰りは自由席なんで寒いんでしょうが…(´・ω・`)

今居るネカフェの個室も女性専用のお部屋です。
まぁ一般の個室となんら変わりはありません。
周りに男の人がいないくらいでしょうか。
どっちにしても個室はのんびりできていいですな!(*´∀`*)



ではでは……
たまには普通の日記でした★
明日の早朝帰宅予定なので、
企画日誌はまたその後に~ノシ
PR

つい1時間程前にやっとこ帰宅致しましたー。
すぐに作業に入ろうかと思ったんですが、
1回ちゃんと寝ようかなーとかも思ったり……

行きも帰りも夜行だから5時間半じゃ着かないのですね。orz
8時間以上電車の中で無理な体勢して寝てました。
身体痛いのでちょっと寝直したいです。(=ω=`)ウヌー


応募者さんに受理メールを送信したら、一旦落ちますー。(*´∀`*)
この短期間に応募して下さったみなさん、ありがとうでした!

昨日変な時間に寝たり起きたりしたから、眠過ぎて集中できねー!(´д`;)

なんか目ェ痛いし……。orz
今日は大人しく寝ようかなと思います。
ちぇ。(´・ω・`)

皆さん、2006年は大変お世話になりました!
2006年は初体験がいっぱいで、個人的にすごく刺激的な1年で御座いました。
初めてのオリジナルゲーム企画立ち上げ、各所担当者様や応援者様との出会い、
企画の為に探し回った様々な“理想の喫茶店”との出会い、
また、去年はボイスコ活動の方はあまり積極的な活動は出来ませんでしたが、
素敵な企画との出会い、その中での共演者さんとの出会い……


今年は途中で学校を休学してしまったこともあり、
オフでの出会いよりネット上での出会いや発見が多くありました。


皆さん、2007年も何卒よろしくお願い致します!ヽ(*´∇`*)ノ


------------------------------

【業務連絡】

>葱さん
明けましておめでとう御座います!(*´∀`*)
連絡有難う御座いました、今年もよろしくお願いします!
嫌な思いと言うか…単純に不安だっただけなので、連絡がついて安心しました。
何度も急かすようなメールを送ってしまってスミマセンでした…!(´д`;)
今後も真澄さんをよろしくお願い致します★

メール内容確認致しました。
立ち絵ラフの方はこれからチェックします★
後日メール致しますので少々お待ち下さいませ!(*´∀`*)ノ


>寺元さん
年は明けてしまいましたが、引き続き連絡をお待ちしております。
先日申し上げたとおり2007年1月7日までに連絡がなかった場合、
古ヶ沢明シナリオ担当を強制降板と言う措置をとらせて頂きたいと思います。
メールでも拍手でも構いません。
切に、切にご連絡お待ちしております!。゜・(ノд`)・゜。


>弓宮さん
明けましておめでとう御座います★
設定3シナリオの提出有難う御座いました!
各シナリオのチェックはすべてこれからなのでお返事遅くなっちゃいますが、
その間はもしかしたらあるかもしれないリテイクに備えて、がっつりお休み下さいませ★
今年も何卒よろしくお願いしますです!(*´∀`*)ノ


>桜井さん
明けましておめでとう御座います!!
メールありがとう御座いました。
こちらすぐに返信させて頂きますが、一応こちらにも…。
すべてのテキストファイルをそのままサーバー上げて頂き
URLをメールに記載して送信して頂くか、
またはすべてのテキストファイルを1つのフォルダに入れ、
ZIPやLZHなどに圧縮、その圧縮したフォルダをサーバに
上げて頂きURLをメールに記載して送信して頂ければOKです!

ぁ、サーバアップが分かりにくければメール添付でも大丈夫ですよー。

------------------------------


大晦日から今この瞬間に掛けて拍手下さった皆さん、有難う御座います!
新年早々わざわざウチまで叩きに来て下さってホント有難う御座います…!
嬉しすぎます。今年も去年以上に頑張ります。皆さん今年もよろしくお願いします!

メッセージ下さった方へのお返事は後程拍手レス帳の方でさせて頂きますね★

【アニメ版デスノートの映像を利用して作られたホットペッパーの偽CM】


ひぃ。(*´∀`*)爆笑

------------------------------

【業務連絡】

>飛鷹さん
先日はメール有難う御座いました!
確認連絡とか遅れてしまいましたが、それすっとばしてもう
本日返信致しましたので、ご確認下さいませ★(*´∀`*)ノ
ちょ、遊び行くのも兼ねてゲーセン巡りたいなぁ…
福岡に居たときほどゲーセンが並んでないのがなぁ…orz


>寺元さん、葱さん
気付きましたら一言お願い致しますー!(´д`*;)
それぞれ設定関連シナリオ・立ち絵〆切までに
進行状況のご報告を1度お願い致します!
シナリオの方は〆切りまであと1週間ちょっとなので、
ちょっと…いや、正直かなり心配してます。(´・ω・`)
メールでも拍手でも良いので、一言お願いします。

------------------------------

いつも拍手くださる皆さん、有難う御座いました!
メッセージへの返信は拍手返信帳でやってますので、
お心当たりのある方は其方へどうぞー(*´∀`)っ”




てか、帰宅してテレビ眺めてたら筋肉少女隊の
大槻ケンヂさん出ててビックリしました。



おかげでポップンやりたくなったよ。(*´∀`*)
筋肉少女隊の曲は弾いてると腕吊りそうになるんだけどね。
釈迦とか釈迦とか釈迦とか。(爆)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ