忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーっと、歯痛で数日ダウンしておりました夕凪です。
日・月中にやる予定だったメル返信も出来てません。(´д`;)
たかだか虫歯くらいで色々作業止めてしまっててスミマセン。


ホント、眠れないくらい痛いって言うレベルにならないと病気とか
怪我とかにも中々気付かないくらい痛みに鈍感なのですよ…!orz

んで今回も例に漏れず今回もそれで治療を始めたワケなんですが…
うん。やっぱり相当深かったみたいですね。虫歯。
と……あと何か、歯茎が腫れてるとか化膿してるとか何とか。
もしかしたら痛みの元はそっちかもと言うコトで様子見状態です。

だって奥歯磨くの苦手なんですもの…!!o...rz


昨日まで色々生活や仕事に支障が出る程だったわけですが、
今日は何となく落ち着いてきました。ちょっとムズムズするけど。
明日から順番に返信して行こうと思います。(´∀`*)
とりあえずの簡易返信は20日の日記で行ってますので、
何かしらお心辺りのある方はまず此方へどうぞ★
「見て了解したから返信いらないよー」って方は
拍手・メルフォ辺りから一言叩いてやって下さいませー。

------------------------------

そして今日の分の簡易返信。

>jekyllさん
修正版ラフ頂きました!(*´∀`*)
チェック後またメールでご連絡入れさせて頂きますね★
DL時、パッと見た感じではOK出せそうな感じでしたが、
念の為前回指摘した箇所を細かく見直しておこうと思います。


>ウメヲさん
ファイル受け取りました!(*´ω`*)
保存しただけでまだ解凍すらしてない状態ですが、
チェック後にまたメール返信させて頂きますね♪




あと、弓宮さんからご提出頂いたシナリオのチェックも
痛みのせいで集中して画面見れなかったため止まってます。
明日からまた確認作業再開予定なので、
来週中の返信を目指して頑張りますね。(´∀`;)
PR

ゃ、直ったって言うか、入出力は割と早く直ったけど
そのあと更に編集途中のプロジェクトファイルが開けない
とか言う問題が発生してこんなに時間食ってたんですが。orz

そのソフト、『再インストール→再起動』を3回くらい
繰り返して結局ダメだったんですが、最終的にZIP版
落としたら不具合も一緒に無くなりました。

日本語のサイトがないから気付くのに時間掛かっちゃったぃ。
問題はオイラの語学力だったようです。ァ'`(´∀`),、'`(爆)



そんなワケで何とか夜が明ける前に解決出来ましたが、
ちょっともうさっきから睡魔が物凄いんで
メルとかチェックとかは今日の夜になりそうです。
あ、あと拍手も確認してますが、コレも明日で……
ごごごごめんなさ……!!!o...rz




そんな報告ばっかりじゃアレなので、
以前から言っていた「おっくせんまん!」な歌とか
先日言ってみた「ヒデオが高確率で反応すると思われる例のアレ」
とかの編集途中のをちょろっとだけ晒しておく事にします。
追記で。

言っときますけど 音 痴 で す か ら ね 。

聴かれる方は、ほんの僅かな期待すらもしないことをオススメします。




んじゃま、興味のある方とヒデオはドゾ★(´ー`*)

えーっと、音声の編集作業中に唐突にPCが
インターフェイスを認識しなくなったモンだから
再インストールで対処して……まぁ何とか
デフォルトの音源入出力設定は完了したんですけども。

安心したのも束の間、今度はMIXメインに使ってた
ソフトだけがインターフェイスからの入出力を
認識してくれない状態に陥ってしまいました……orz
ってか今夜中に何とかしたいんですけどコレ。
覚えてるうちに対処しとかないとね。(`・ω・´)ヨシ

そんなワケで、今ひとりでゴソゴソ色々やってます。
コレ終わったらまた1回浮上してきますね。

------------------------------


あ、あとチェックがまだなんですが、
彩外さん、宇志さん、きしさんからのメール受信してます!
確認後メール返したいと思うので、少々お待ち下さいませ★

それからjekyllさんへチェック報告メルは
今のトラブル色々を何とかしてからする予定です。orz
今夜中に返信したいとは思ってますが、今日寝てないので
ちょっとそこまで出来る自信が……(´∀`;)ビミョ・・・
遅くとも明日の夜にはメール送りますね!

飲みに行っておりました。(´∀`*)
で、ついさっき帰ってきました。
明日早い上にそのまま博多行きなのになぁ…!!orz

まぁでも、一緒に入った子が明日で辞めちゃうので、
その送別会も兼ねて…と言うコトで。
それにまぁ社員’sの奢りだったし、晩御飯代浮いて助かったし。(小声)

課長の滑舌のお蔭で「仮説オレンジ」と「きゅうりシャワー」なる
新しい飲食物が誕生してましたが、
言わずもがな「カシスオレンジ」と「キウイサワー」のことです。(爆)


------------------------------

【簡易返信】

>ウメヲさん、宇志さん
ファイルの方受け取りました!(*´∀`*)ノ
まだファイルの中身は確認してないのですが、
博多から戻ってからの確認になるので……
月曜日中か、~水曜日までには返信したいと思います。
少々お待ちくださいませー★ヽ(*´ー`*)ノ

------------------------------


そういえば、描き直し中の立ち絵……主人公2人が
やっと制服・夏私服・冬私服の全種を着てくれました。
あとは表情パーツ作ったら取り込んで合成です♪

で、主人公を優先してた為にオマケキャラ2人は
未だパンツ一丁(爆)の可哀相な状態。∑(ノ∀`)

拍手絵にしようかと思って下着状態の落書生成したんですが、
それもどうなのよと思い留まってるところで御座います。
うっかり拍手して、見たくもないのに2人の下着姿って……

ねぇ とてつもなく微妙だよねぇ。(・∀・`)








と、言うワケで。
追記で晒しとくので、見たい方だけ
もっともっと」をくりっくぷりーず★(*´∀`*)ノ笑




早速ですが、これから仮眠に入ろうと思うので
ちょっとだけお仕事情報と小ネタ提供をば……。(爆)
拍手レスしようと思ってたんですが、
解析ページのアドレス忘れて飛べんかったですよ。orz

あ、葱さーん!
スタッフメール受信連絡ありがとうでしたー!
(↑これだけは昨日出勤前に見てた)

あと、先日業務連絡で言ってたスタッフさんに提示する
タイトル画面構図案と主人公カラー資料に関しては来週中にアップします。
取り込むトコまでは終わったんですが、解説が終わらなかったので…
あああああ予定が延び延びで申し訳ないです。orz
メール返信は帰宅後順次行っていきます。
いつもいつもお待たせしてしまっててホントにすみませんです!;;;


------------------------------

■お仕事情報■

新着ではないです。そんな余裕n(ry
進行状況みたいな。(*´∀`*)

⇒ちんちらソフトハウス さま
 【智代ファイター+】
 ちんちらソフトハウス

 「百合川?」役で出演の【智代ファイター+】なのですが、
 先日までの怒涛の追加収録の末すべての音声提出してきました!
 新モード追加により、「百合川?」としてのみではなく
 「百合川サキ」としても登場します。お楽しみに★(*´∀`*)ノ
 ※現在開発ブログにて、最新情報公開中です。


■小ネタ■

⇒キタユメ さま
 キタユメ

 サイトが大変な……ィャ、変態なことに!(爆笑)
 更に連動してこっちも大変に!!
 下ネタ大丈夫な腐女子・腐男子は見に行って大いに笑うといい…!

------------------------------


よーし、昼まで寝るぞ★

起きたらお昼ご飯がてらどっか入って立ち絵の続き描くんだー!
早く主人公何とかして、オマケ2人に服を着せてやりたい。(切実)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ