忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま宮崎。ヽ(*´∀`*)ノ=э


依頼分は自己選考が間に合わなかったので、
1回寝て起きたら確認してデータ送信したいと思います。
早め早めと言いつつこんな…嗚呼。orz(私信)



結局疲れから東京観光とか全然できませんでしたが、
池袋周辺をウロウロしたり、
練馬の住宅街をキョロキョロしたり、
羽田空港内でウトウトしたりしてきました。

妹が来年2月に男の子出産予定なんで
お土産にベビー服買ってきたよ!(笑)
あと以前某N口さんにオススメされた
『あんこ玉』買って帰ってみた。
んまー。(´∀`*)エヘヘ


------------------------------

【受信報告】

・メラルーさん
・こうたろうさん
・こぎーさん

それぞれファイル提出ありがとうでした!(*´∀`*)ノ
一先ず無事DL致しましたのでご連絡です。
確認まだなので、もう少し待ってやって下さいね。



・森川さん

覚悟の方ありがとうですwww(笑うな)
まだもうちょっと調整を試みる予定なので、
返信は最後になるかもです。(;´∀`)



・彩外さん

メール確認しました。
簡易返信で申し訳ないですが、まとめるとこんな感じです。

■設定2と共用とし、その時点で終了であれば
 ××する展開(ネタバレ防止)が入ってもOK。
 バッサリなくすのであれば、設定2の分岐も切るのがベスト。


「ゲーム全体の雰囲気に合わないかも?」と考える場合や
「××の展開の仕方にこだわりがある」「2と共用は正直微妙」
とか言う場合はいっそバッサリいってしまった方がいいかもですね。

後日返信予定ですが、一応簡易返信確認されましたらば
拍手にてご連絡お願い致しますー。
分かりにくければまた細かくお答えしますので!ヽ(´ー`*)



・桜月さん

指定の日時を過ぎましたので、
残念ですが強制降板とさせて頂きたいと思います。




菜摘役に関しては以前ご応募頂いた方の中から
再選考→候補者へ依頼という流れを予定しております。
候補者が複数名出た場合や、候補者自体が出なかった場合は
その時その時で対処させて頂く予定です。


------------------------------

ちょっと今でもいっぱいいっぱいなんで、
代行者が欲しいところですな。ε=(´∀`;)
今受け取っているファイルの確認とその返信が終わったら
サークルメンバーとメンバー候補に声掛けてみようと思います。

でもみんなも忙しそうなんだよなぁ…!!(悩)
PR

23日の朝~26日の夕方まで家を空けます。

その間PC使えないので、メルフォからのメッセージしか
確認することが出来ませぬ。(´・ω・`)
なので、この期間中に伝えたいことがある方は
メルフォからご連絡をお願いします。
特に急ぎじゃなければ拍手とかからでOKです。(*´∀`*)ノ


【スタッフの皆さまへ】
ファイルの提出の際は、いつもの専用メルをご利用下さい。
確認は帰宅後になります。(´ー`*)
メルフォから提出したよ連絡があると助かります。



ではでは!(`・ω・´)ノ
出かける前に畳貼り替えるんで今日は早く寝ないと。
オヤスミナサイですっ。

何か予定より早く入っちゃったみたいッスね。
電車もバスも飛行機も動いてない模様。
つか風強いよ風。時々家揺れてんじゃないかコレ。((((´д`;))))
ウチの犬飛ばされてないかしら大丈夫かしら。

バイト休みますって連絡入れる前に、
バイト先から「休め」と連絡入りました。
了解。休みます。∑d(´∀` )
この調子だと福岡にも行けなさそうなので、
今週はレッスンもお休みしますわ。orz


この状態でメインPC使ってるのもちょっと不安なので、
(いつ停電するか……!!orz)
これ投稿したらセカンドPCでの作業に切替えます。
向こうは大事なデータ入れてないんで、
そっからYahoo!に繋いでメモ帳にシナリオ綴ることにします。


うわうわ、風が…!!∑(゜д゜;)

何かメール事故頻発してるっぽい?;;;
えーと、スタッフさん方は専用のアドレス使ってるので大丈夫なんですが、
何かヤフーメールの方の調子がおかしいような……(´∀`;)

スミマセン、この2週間の間でメルフォからメルした とか
ヤフーメールのアドレスにメルした とかって方の中で、
まだ私信も返信も簡易返信も受けてないって方いらっしゃいましたら、
お手数なんですが拍手か【evening_calmあっとlospass.moonlit.to】
まで再度ご連絡頂けませんでしょうか…!!;;;
メールでご連絡頂く場合は「あっと」を「@」に直して下さいませ。


------------------------------

【簡易返信】

>きしさん
初対面スチルの提出メール、受信致しました!(*´∀`*)ノ
中身のチェックはこれからなので、チェック報告は暫く
お待ち下さいませ。
あと、先日頂いた色見本のチェックで見落としがあったのでご報告。
カラー資料が膝から上のモノしか無い状態なので、
またお時間のある時に足元の資料と色見本作成をお願いしても
よろしいでしょうか?(・ω・*)
何かドンドン余計な作業を増やしてしまってスミマセンです…!orz

------------------------------


あ、ってかあの、昨夜は拍手ページ置いてあるトコが
メンテやってて拍手送れなかったと思いますスミマセン。
拍手返信はもうちょっと待ってやって下さいませ(・д・`;)

みなさんおはよう御座います!(現在15時/爆)
昨日は頭痛にやられて帰宅直後ダウンしてしまった夕凪です。
結局予定してた更新とか全然出来なかったんですが、
バイト中に「今週金曜日はバイト休みの日だった」と言う
とても素敵な事実を思い出したので安心して休んでました。

頭痛に関しては、多分肩こりとか目の疲れとか寝不足とかから
だと思うんで、もう大丈夫   かな?(´∀`)


あ、ちなみに歯痛の方はかなり落ち着きまして、
痛みで集中できないとかはもう殆ど無い状態です。
最近は市販の痛み止めでもちゃんと効果出るようになりましたし!
(ちょっと前までは市販の薬じゃ全然効かなかった……orz)
あとはまぁ……仮詰めの状態で噛み合わせに違和感があるので、
変な癖つく前に早く型取ってはめて貰いたいなぁ とかね。

御心配お掛けしてスミマセンでした。
もう大丈夫ですよー!(*´∇`*)ノ”


とりあえず今からスタッフページの更新と、
スタッフメールの作成とを頑張りたいと思います!
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ