忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵・声共用日記の方でネタ特集してるので、リンクおいときます。(´∀`*)

------------------------------

【業務連絡】

>OMC納品作品について
体調不良でノイズ除去作業等の編集が遅れていたクリスマス告白ボイスですが、
明日の夜に納品をしたいと思います。!ε=(*´∀`*;)
明日のお昼に再度数テイク収録・ノイズ除去・エンコードし、
中でも良いと思われるものを納品させて頂きますね。
なんだかんだ言って時間掛かってて申し訳ないです…!orz


>飛鷹さん
設定1シナリオ提出有難う御座いました!(*´∀`*)
ファイルDLさせて頂きましたが、万一の為の保険として
サーバーに一時期置いたままにしておいて頂けると助かります。
お早いご提出を有難う御座いました!
うふふふふふふふふ…ドキドキ(*´∀`*)ワクワク

-------------------------------


23日はバイト出ようかなー…人足りなさそう…(=ω=`;)
うーん、お金稼ぐためと考えて出とこうかな。
今週は明日明後日と2連でお休み貰ってるワケだしな。ε=(´・ω・`)
PR

【漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ】
ジェバンニが一晩でやってくれましたぁぁぁぁぁ!(爆笑)
ちょ、コレいつかCafeキャラでもやりたいなぁ…!(*´∀`*)
ゲーム完成後、このネタについて覚えてたら募集してみよう。(笑)

------------------------------

今日はバイトで残業、明日はいつもより早い出勤の為、
制作作業はせずに寝ようと思います…って金曜日はいつもですね。(´д`;)
明日の夜~明々後日にかけて、さくさく作業を進めて行きたいと思います!

企画関連はスタッフ専用ページの更新と、あとは水面下作業のみ。
今回の休みは個人サイトの更新を主にしていきたいと思いますー。
企画総合トップのデザインも考えたいし…あぁ、なんつーか……



1日が48時間だったら良いのに。(´∀`)
自分の時間もっともっと欲しいですなー。

------------------------------

拍手お返事です。(*´∀`*)ノ

>鵺ちょん
ぉ、報告ありがとー!
携帯版まったく更新してないのに見に来てくれててサンクスです★
とか言ってPC版の状況も大して変わらないとかって噂mあwせdrftgyふじこlp…
そうそう、でね。
最近さすがに管理サイトの数が多くて管理しきれなくなってきてるから、
携帯版2サイトを閉じようかと考えてたりするのですよ。(´・ω・`)
実際PC版2サイトすらちゃんと更新出来てないし、絵サイト側は縮小してるし…
日記サイトとして片方だけ残しとくって案もあるっちゃあるんですがね。
まぁ、いろいろ考え中です。ヽ(*´ー`*)ノ



他にもパチパチ拍手送って下さった皆さん、ありがとう御座います!
ホント、表に動きが出なくて申し訳ないんですが、
冒頭部分で使う写真・絵・音楽がある程度揃えばフラッシュCMなり
体験版なりで楽しんで貰えるんじゃないかなーと思います。

写真と音楽が…!orz
とにかく素材サイト回ったり自分で写真撮りに行ったりと頑張りますね!

早速ぼちぼち投票して頂いてるみたいで…ありがとう御座います!
4ヶ月ちょっとの間設置してますので、お好きなキャラクターへポチポチと票入れてやって下さいませー★(*´∀`*)ノ
生みの親としては「みんな愛してもらえたら嬉しいなー」とか思ってますが、最終的にどんな結果になるか楽しみです。


明日はいつもより出勤時間が早いので、今日は作業お休みしますです。
メールの返信・サイトの更新・ファイルの提出は明日の夜~明々後日で行いますので、少々お待ち下さいませ。

↓ファイル提出して下さってるスタッフさんへの確認です。↓
39さん
立ち絵ラフ頂きました!(*´∀`*)
チェック後返信致しますので、少々お待ち下さいませー。

------------------------------

いつも温かい拍手ありがとう御座いますー♪ヽ(´∇`*)ノ
バイトで疲れたーってなってても、皆さんからの拍手で癒され励まされておりますです。
好きなことやるのって苦にならないのが不思議です。
睡眠時間だけは多めにとっとかないと集中切れちゃうんで、そこだけ気をつけながら頑張りますね!
ホントにいつもありがとう御座います!!

明日メール返信やらサイト更新やらセカセカとやりますねー。
あと母さんが声録る時間作りに協力してくれそうな感じなので、お昼から声録りたいなー。
この間録った奴聞いてたら、外の工事の音や犬の鳴き声バシバシ入ってたし…こうなるともう数テイク録っておきたい…!orz

よーし、色々頑張るぞー!(*´∀`*)ノ

------------------------------

そういえば、patipatiがバージョンアップしてたので機能差替えておきました。
送ったメッセージを確認することが出来るようになりましたぞ★


と言うコトで、またも沢山の拍手を頂きまして…有難う御座います!
明日からしばらくの間キャラ人気投票を設置してみたいなーと思ってます。
中々表に動きを見せられない分、来て下さった皆さんがちょっとでも退屈しないように…と思いまして。
ぁ、お絵描きBBSとか設置したら、誰かキャラの絵とか描いてみてくれたりするものなのでしょうかね…?|、ω・`)ドウナンダロ?

紅英兄ちゃんがホール(男)の制服の矛盾に気付いちゃいました。
何でオイラも今まで気付かなかったんだか…!!orz

------------------------------

【スタッフ様へ】

●連絡待ちの方は変わらず2名となっております。
私の方もまだ連絡出来てないのでアレなんですが…日記書き終わったら連絡しに行って来ます。

●イラスト担当者様へ。
現在紅英さんの方に制服の細部解説とカラー指定の作成をお願いしてますので、それがアップされるまで制服verの立ち絵は保留してて下さい。
なので、まずは私服夏・冬の方の作成をお願いします。
細部指定が先に届く予定になってますので、届き次第スタッフ専用ページの方にアップしますね!(*´∀`*)ノ

●何気に先日、スタッフ専用ページ更新しました。
日記で書くの忘れてた…orz
主にシナリオ側のQ&Aを更新してますので、ご確認下さい。
新たに追加したQ&Aは赤く表示されてます。

●2006/11/14 23:59までに確認したスタッフ様からのメールには全て返信致しました。

------------------------------

個人サイトの方から拍手してくださった方、有難う御座います!(*´∀`*)
それから携帯版の音声サイトからメルフォでメッセージ下さった方、有難う御座いました。
内容は確認しましたので、返信もうちょっと待ってやって下さいね。(´∀`;)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ