忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<追記>
下で呟いてた「人気投票のコメント」についてですが、
足りなかったソースを発見、早速追加して解決しました。(´ー`)
</追記>

------------------------------

よし!やっとノイズカットに音量調節にと全部終わった!!(*´∀`*)
ってワケで、ボイス提出してきましたよー。
〆切(11月末)ギリギリだった…間に合って良かった…!!orz
でもリテイクあったら末日までには応えられないや…(´・ω・`)
その辺りは相談してリテイク提出期限を設定して貰おう(´・ω・`)

そんなワケで今日は企画関連のこと進められてないので、
今回ボイスを提出した参加ゲームさんへのリンクを、贅沢にデカバナでぺたり。

ずろうの棲処
制作:チームやさぐれ
制作者さんのサイトは此方

葉子ぷーに応募して落選しちゃってたんですが、
何とも有難い事にゲストとして誘って頂いてしまいました。
ひまさん、お誘いホントにありがとう御座います!(*´∀`*)

誰役かはキタユメ内のどっかで公開されるまでは一応こっちでも伏せときますね。
ホントにちょこっとの出演なんですが、自分の好きなゲームに
出られるってだけでもうホントにものすごく嬉しいです♪ヾ(*´∇`*)ノ”



つーか、この日記元々は声仕事も紹介できるようにって絵サイトとの共用日記とは別に作ったんじゃなかったっけ…。
声仕事情報まったくと言っていいほど載せてませんね。(爆)
まぁあんまり応募出来てない上に、偶に応募しても落ちてるから…紹介するような情報がないだけなんですが。orz
それに最近は主に企画日誌として使ってるから、何かあっても情報公開し忘れてるだけかね。(・ω・)爆


------------------------------

拍手返信ですー。

>2006/11/26 13時
>「サーチの更新上げ多くないですか?~」の方

ご指摘ありがとう御座いました!
メッセージを見て、昼間に更新した3つのサーチさん全部確認してみたところ、
自作乙女ゲーSearchさんは「20日に1回」が目安になってましたね…;
しっかり赤字で書いてあったにも関わらず何故見落としたのか…
(他2つのサーチさんとゴッチャになってたのかな…うーん…?)
とにかく自分の不注意で負担掛けるようなことしてしまいましたね。(´д`;)
他の登録サイトさんを下げてしまいましたし…以後気をつけます!
気付かせて下さってありがとう御座いました!(*´∇`*)ノ



他にも拍手送って下さった皆さん、ありがとう御座います★
それから人気投票に参加して下さってるみなさんもありがとう御座います!
コメント投稿機能の方も早めに修正しますんで、もし宜しければ
そのキャラが好きな理由なんかも投稿して下さると嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ
是非聞かせて頂きたいので、ホントに早めにコメ機能追加しますね…!(`・ω・´)+
PR
アーッハッハッハ!,、'`(゜∀゜)'`,、




(゜∀゜)チクショウ

まぁ一応今日の昼過ぎには復活出来ましたがね…!
1日も無駄にしちゃったよーどんたくがーぁー(TдT)



先に拍手返信行きまーす★

>2006/05/03 21:56
>「企画頑張って下さい!~」の方

有難う御座います!頑張ります!∑d(*´∀`*)
そして素敵なページを紹介して下さって有難う御座いますー♪
噂の成分解析のweb版ですね!?
コレ、PCにDLした奴と解析結果が違うみたいで、また楽しめました。
本家DL版の解析で、その全てがビタミンだった如月菜摘さんは、今回99%が勢い・1%が歌でした。全体的に実態のない人ですね。(笑)
今度全員入れて試してみますvvv

>2006/05/03 18時
>2006/05/03 21時
>2006/05/04 21時
拍手有難う御座います★
昨日はちょぃとヘバってましたが、復活したんでまた頑張りますよー!(*`∀´*)

>2006/05/04 16時
>ロスパスから拍手下さった方

有難う御座います♪
編集の暇がないので掛け合いアップは後に回し、今オリジナルの台詞考えてみてます。て言うか、色々と必要だし…版権台詞の殆どをさっさと下ろしたいし…(´д`)
次の声録りのチャンスは土曜なので、それまでに台詞まとめて録っちゃって上げちゃってと出来ればなぁと考えております!(*´∀`*)
土曜日にアップっぷまで終わらせられれば良いのだけども…頑張ります…!!


さて、久々に企画探しの為に募集板を見て回ったんですが、どうにも………
昔は気になる企画が多過ぎて絞り込むのが大変だったんですが、最近は心惹かれる企画が少なくて逆に困っていたりします。
単に此方の意欲の問題なんだろうか…?;
まぁ、心惹かれて興味があっても、時間がなくて応募出来ないと言うところも多々あったりもしたんで、タイミングの問題でもあるのでしょうね。



…。



此処を訪れるシナリオライター様にイラストレーター様方の気持ちが今素晴らしいタイミングで意欲的でありますように…!!(切実)




とりあえず、2~3つ程ブクマが増えました。
GW中を逃したら「声を録る→応募メールを書く」と言う一連の作業をやりきる暇がなくなりますからね…!(←意気込みを書き出すと止まらない)
どっちかだけなら時間も足りるので、役が決まってしまえばその分は大丈夫なんですけどねぇ…収録する時期なんかも考えて予定立てるしね。(゜_゜)ハフン
今のウチに声だけでも録っちゃわねばねば。(粘)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ