忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の今まで拍手やらメールやら待ってみたんですが、
やはり連絡来ないようなので……残念ですが
桜井エリさん強制降板決定となりました。(´・ω・`)

以前頂いていた構成とリテイク前のシナリオを基にしながら
今のところはとりあえずオイラが引き継ぐ事にします。
手伝ってもらえそうな方が見つかれば其方に頼みたい感じですが、
でもあとはほぼ設定3のみと言った状態でしたので……

って言うかココまで出来てて強制降板させてしまうのが
個人的に も の す ご く 申し訳なくて……!!orz
なので桜井さんのお名前は渡瀬真澄シナリオ補助として
スタッフページの方には残しておきたいと思うんですが
どうでしょうか? って本人さんに聞きたいんですが
連絡つかないんで自分の判断でいいかなーとか悩み中です。
うぬぬぬぬぬ……。(・∀・`;)

------------------------------

【簡易返信】

>葱さん
うわぁぁぁお早い提出有難うです!∑(´∀`*)
チェックはまだですが、しっかり受け取らせて頂きました!
チェック報告と同時に次のスチル挿入シーンについても
送りたいと思ってるので、返信はもう少々お待ちくださいませー。

>ウメヲさん
拍手レスじゃなくてこっちで返信失礼しますですよ。(´ー`*)
簡易返信了解の報告、現状報告予定、及び個人活動の応援有難うです♪
無理のないペースで引き続き作業をお願いしますね★

うさ……臼木さん
「こんな感じで書いてるよ」サンプル有難う御座いました!
デート分はまだこれからチェックに入るんですが、
通常会話分の方は目を通させて頂いたので、軽くここで返信をば…
そうそうそうそうですよこんな感じでOKですよー!“8(・∀・*)
て言うか寧ろこの通常会話原稿をサンプルとして
スタッフ専用ページに掲載しちゃいたいくらいなんですが
ダメですかダメですかダメですか……!!?(´д`*)オォォ・・・
(↑軽く返信どころの騒ぎじゃない/爆)

------------------------------


【お仕事情報】

ちんちらソフトハウス
智代ファイター+

ちんちらソフトハウス
⇒(百合川?役←コスプレ娘)
 無料体験版配布中!(*´∀`*)
 体験版にしてステージ5まで遊べると言うお得なパック。
 使用できるキャラと分岐に関して制限がありますが、
 それでもかなりボリュームあるので是非遊んでみて下され★

------------------------------


そういえば拍手絵はとりあえず完成したので、
確実にバイト休みの4日には更新したいと思います。(*´ー`*)
一応祝日はオイラ休みのハズなんですが、もしかしたら
何か言われるかもしれないので……一応4日の予定で。(´∀`;)

今日予定してた更新も4日に回します。
今回の福岡でのスケジュールはいつもと違って、
レッスン→食べ飲み放題→オールでカラオケ
っつー流れだった上、早朝乗る予定だった電車に乗り遅れて
友達と時間潰してたら次の電車にも乗り遅れて(爆)、
昼に帰宅予定だったのが実際は夕方帰宅とか阿呆な状況でしたかんね!
帰ってきてから仮眠のつもりで布団入ったのに気付いたら
何かしっかりぐっすり寝ちゃってたりしたしね!lllo...rz

そんなワケで時間なかったんですゴメンナサイ。(ノд`゜)
今度からあんまり無茶な遊び方しないようにしたいと思います。
PR

ので、今後しばらくはまたゲーム制作の方に
打ち込めそうです。ε=(´∀`*)フゥー

ではでは、参加中の声仕事情報
……の前に、一言簡易返信をば。


>飛鷹さん
メール受信致しました!(*´∇`*)ノ
あとファイルもDLしましたが、内容確認がまだなので
念の為サーバ上にはまだ置いておいて下さいませ。
あ、ちなみにチェック終わってる分(設定1~2)に関しては
いつでもサーバから降ろしてもらって大丈夫なので!(今更)
ではでは。チェック終了までしばらくお待ち下さいませ★


------------------------------

【声仕事情報】

先日まで非公開としていた企画2つを、
今回の更新で公開致しました!(*´∀`*)


WEBラジオ:キミがいてボクがいて。
キミがいてボクがいて。
⇒(伊佐野祥子 役)
 WEBラジオ【キミがいてボクがいて。】内にて配信中の
 ラジオドラマ、第4話&第5話にちょこっと出演。(*´∀`*)
 どんな役かは聴いてのお楽しみですよ♪(´ω`*)ウフフ


DAN’sサイキョー流道場 裂斬
DAN’sサイキョー流道場 裂斬
⇒(※役名非公開※ 3役担当
  天道玲・阿須房美・???役
 昨日サイト更新した時には気付かなかったんですが、
 本家サイトさん覗いたら今日から公開開始でした。∑(´∀`*)爆

 ↓You TubeにてCM動画公開中だったので、ご紹介↓
 

 声優に関しての情報は特に公開されていないようだったので
 一応非公開にしておきますが、STORYモードでクリアした後に
 スタッフロールとかあるんだったら其処に載ってるのかも?
 オイラが格ゲー下手なばっかりにまだ確認できてません。orz
 誰か見れたら教えて下さい。(´ー`;)爆

 自力でスタッフロール確認できました。(*´∀`*)
 考えてみれば当り前ですが、キャスト紹介されてたので、
 (但し、役名はなく声優名のみですが)
 安心して担当キャラの名前を一部公開しときます。

こんばんは。
折角家族に出かけてもらって収録時間を作ったのに、
その間中お向かいさんの犬がずっと吠えてた所為で
全然収録が出来なかった夕凪です凹ませて下さい。orz

ウチの犬はねー、収録前に1回散歩に連れてっとけば
後は雷でも鳴ってない限り吠えないから楽なんだけどねー。
他人の家の犬はどう黙らせれば良いものかねー…(=ω=`;)ウヌゥ

仕方ないので叫ぶシーンと強めに声を出すキャラ以外の
収録は深夜にやっちゃおうかと思います。
叫びは今週日曜の夕方~月曜日まるまる使って何とか…できればいいなぁ…orz


そんなワケで、最近のお仕事情報をご紹介。(*・ω・*)ノ
の、前に業務連絡です。(*´ー`*)っ”


------------------------------

【業務連絡】

メール返信これからやって行きます。
返信しなきゃいけないメールが結構溜まってる為、
全部返しきるまでに時間掛かるかもですが…!(´д`;)

自己判断で急いだ方が良さそうなものから順に返して行きますので
お待たせする方は本当にお待たせしてしまうと思いますスミマセ…!!

あと、シナリオのチェックが必要な分に関しましては、
多分最後になってしまうかと……それこそ急いだ方が良いハズの
作業が遅れてしまう事になってしまって本当申し訳ないです。。゜・(ノд`)・゜。


>川崎さん
設定3シナリオのご提出ありがとう御座いました!(*´∇`*)
上記のような理由で返信が遅くなってしまいそうなのですが、
出来るだけ急ぎますので待っていて頂けると嬉しいです。
ファイルの方はがっつり受け取りましたのでー♪ヾ(*・ω・*)ノ”


>jekyllさん
参加意思表示ありがとう御座いました!(*´∀`*)ノ
先日ネカフェから確認し、意思表示確認メールを
送信させて頂きました。スタッフ専用ページのURLとか
ID・パスとか記載してますので、ご確認下さい。(´ー`*)
あと、今後の作業に関する連絡も後日メールしますので、
それまでの暇つぶしも兼ねてスタッフ専用ページの
関係あるトコからないトコまで眺めてみて下さいませ★


>宇志さん
ご連絡ありがとう御座いました!(´д`;)
おぉぉ……受理メール未受信と言うコトは、
もしかして結果発表連絡のメールも届いて
おりませんでしたでしょう か…?;;;
だとしたら、タイトルに入れてる企画名が原因かも…?(・ω・`)
ともあれメールへは後程返信致しますので、少々お待ち下さいませー!


------------------------------

【声仕事情報】


■出演作品

>>ボイスドラマ企画

君が君である為に

君が君である為に

担当:椎名一美 役

主人公のお母さん役後任と言うコトでご依頼頂きました。
嬉しいので頑張っちゃおうと思います★ヽ(*´∀`*)ノ
例によって夕方録れなかったので、今夜から収録開始予定。


>>同人ゲーム

※非公開※

担当:非公開(女性キャラ3役)

ゲ製作サイトさんではまだ情報公開されていない為
こちらでも非公開とさせて頂きますが、
女性キャラクター3人のボイスを担当させて頂きます。
現在リテイク分収録中です。(´ー`*)


>>WEBラジオドラマ(未定)

※非公開※
担当:非公開(女性キャラ)

こちらはオイラがメールに返信したら出演決定のものです。
て言うか自分から立候補させて頂いたものなんですが。
お返事はこの後返す予定なので、まだ非公開で…(´∀`*;)アハハ
別HNで知り合った方の主催WEBラジオ内でのドラマなのですが、
内容は健全っぽかったので此方のHNで受ける事にしました。



この他に、現在は商業作品(PCゲーム)のオーディションに
エントリー済・現在オーディション用ボイス収録中です。

ぅゎ、何か実は色々やってる!∑(´д`)←驚くな

------------------------------

ついでにネタ貼っときます。
【AAでかわいいと思ったら負け】
オイラもう負けっぱなしでいいや……(*´ω`*)和


------------------------------

この数日間の間にもたくさんの拍手を送って下さり有難う御座いました!
皆さんからのこの拍手が本当に活力になります…!(´∀`゜*)
声活動も企画進行もバイトもレッスンも頑張りたいと思います★

そういえば、3月4日は父の誕生日だったので、
レッスン帰りに博多で焼酎買って帰りました。
重かった……いやまぁ喜んでくれたのでオールOKですが。(*´ー`*)ウフフ

ののののののののの納品シテキチャッタヨー!ドキドキ(((((((´д`;)))))))ドキドキ
つつつつついに告白ボイス納品シテキチャッタヨー!!カタカタ(((((((´д`;)))))))カタカタ

何回も何回も収録テイク分を聴き比べて選出したテイクも
おかしくないか生活音とか犬の鳴き声とか余計な音入ってないか
極端に耳障りなリップノイズやポップノイズはないかとか
もう色々色々何回も聴き直しては納品画面まで行って
不安になってまた聴き直してはおかしくないか生k(ry
極端に耳障りなr(ry
もう色々何回m(ry
不安になtt(ry




……ってのを繰り返して、やっとこささっき納品してきました。(長ぇ)
だだだだって!お金貰って商品としてお客様にお渡しするんですもの!
無償有償とで使い分けてるつもりはないんですが、それでもやっぱり
「自分の声が商品として買われてる」って思うと、
無償で企画に参加する以上のプレッシャーはあります。


……まぁ、無償で受けてる企画さんにボイス提出する時にも、
同じように数テイク録っては聴き比べて聴き直してホントに
これでいいのか悩みに悩んでから提出するんですけどもね(´∀`;)
結局小心者なのですよ。(苦笑)
多いときでホント、1つの台詞で自己リテイク50以上録ってたり。(多)



あとは……相手さんからのリテイク、またはOK待ちですね。
リテイクあった場合は何とか期日までに録り直して納品したい…!
何とかなれ!頑張れ自分!!いざとなったら、家族が寝た後だ!!











仮にも声優科でボイトレやってきた身なので、ちょっと声張ると実はものすごくうるさいのですよ…orz
今回は運良く叫ぶ台詞や大声で騒ぐ台詞じゃないので、何とかなるかな と…!

現在ごりごりごりごりと声サイトの更新準備と
スタッフ専用ページの更新準備と
企画総合トップのデザイン変更準備をしております。(´∀`)

ここのところ全然自サイト弄ってなかったので、
直したいトコや追加したいコトが多くてちょっと大変です。
こまめに更新作業してればこんなコトもないんでしょうが…!!orz

企画総合トップの方も、デザインセンスのないオイラにはもう
いいデザイン案が浮かばず…iiilllll!!orz
初めてCSSを使ったテンプレ素材の使用に挑戦中です。
12月4日中には自サイトも企画総合トップもアップ予定です。

スタッフ専用ページの方は制服カラーデータのアップに加え、
Q&Aの追加や拍手メッセージ掲載ページの作成があるので、
もうちょっと時間かかると思います…こちらも月曜日中に更新します。
よっしゃー頑張るぞー!(*´∀`*)

------------------------------

■新着声仕事情報■

ちんちらソフトハウス【智代ファイター+】
百合川サキ役を頂きました!(*´∀`*)
現在、声優さん2次募集やってます。
〆切:12月10日(日)

オイラの担当キャラは正確には彼女は「百合川サキ」ではなく、
「漫画【ゾンビ屋れい子】のキャラ・百合川サキのコスプレ娘」
なんだそうです。ヽ(*´ー`*)ノ
ちょっとマイナーな漫画なんですが、自分ゾンビ屋大好きなので、
キャラ見つけて思わず応募してしまいました。
ら、採用して頂けました!めっさ嬉しいです!ヾ(*´∇`*)ノ”



最近家族の協力もあって声収録の時間も少しずつ取れるようになったので、
こうしてちょこちょこと企画への応募をしていこうかなと思います。
自企画に支障きたさないよう、その辺調整しながら頑張りますぞ!

------------------------------

いつも応援の拍手をありがとう御座います!!
夜更かししまくってる割に風邪も順調に治ってきてますんで、
完治したっぽくなったらペース上げて頑張りますぞ★
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ