忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹がなぁ…朝早いからっつって早く寝てしまうけん、あんまり作業が進められない…orz
夜中が涼しくて静かで、集中して作業するにはもってこいなんだけどなぁ…(´・ω・`)

んーでもオイラも明日面接入ったし、今日はもぅおとなしく寝ときますかな。(;´ー`)=3フゥ
車ナシのオイラには紹介自体少ないし、大事に面接受けていかねばー!

そんなワケなので(?)明日拍手レスとキャラ絵のアップやりますです…!!
PR

もう2週間以上ココの日記を放置している事に気付いた今日この頃。orz
割と頻繁にmixi日記を更新してたので、近況報告出来てるものだと錯覚しておりましたアィタタタ…il!orz


そんなワケで以下近況報告です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

復帰時期について

来週頭に回線工事が終われば、月→火の日付変更後からネット使用可能だと言うコトです!ヽ(*´∇`*)ノ
モデムは届いたので、あとは…モデムが不良品じゃなければ確実に来週火曜日復帰となりますぞ!(´∀`)ナニモアリマセンヨーニ


スタッフの皆様へ

―――と、現在は上記のような状態です。
メールチェックの方は昨日ネットカフェに出勤し、21日17:00までに届いていたメールは全て確認済(返信は出来てません;)。
昨日までに確認できたメールへの返信、及びそれ以降に送信されたメールの確認・返信は、回線開通後に行いたいと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

拍手返信の方も回線開通後より再開したいと思います!(*´∇`*)
これまでに送られてきたメッセージのログはしっかり残してありますので…(ノд`゜)ホロリ

もう少しです!
もう少しですぞ!!



もうホントに「コレ以上延びたらオイラちょっとN○Tとプロバイダ潰しに掛かりますね★」ってくらい待たされましたからね。
今度引っ越す時は絶対『スッパリ解約→別のトコで新規契約』で、電器屋さんに面倒な手続き全部やってもらうんだ…!!(`・ω・´)

スタッフの皆さんへ

先日の日誌にある通り、また色々あって未だ自宅の回線を使えずにいます。il!orz

現状は追記、またはmixi日記にあります(同じ内容です)ので、気になる方はどうぞ。
…軽く愚痴含んでますスミマセン…!orz

予定していた期間より、かなり長くこの状況が続いていますので、後日全体の〆切延長を検討したいと考えています。(´・ω・`)
それに関しては、実際に復活してから延長する日数を考えますので(いつ復活できるか分からない為)、今は現在設定してある〆切に合わせられるように動いて下さい。

シナリオ担当者様はこれまで通りシナリオの執筆を、
イラスト担当者様に関しては以下を参照して下さい。


イラスト担当の皆様へ

昨日がキャラ絵提出の最終〆切でしたが、企画者が現在このような状態の為、メール・提出の確認ができておりません;;;

また、立ち絵の作成例も上げられなかった為、迂闊にその作業を進めて貰う訳にもいきません。(万が一、修正困難な問題が発生する可能性がある為)
上述した通り〆切は後日延長する予定ですので、現在は各自そのまま待機でお願いします…!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

何か…もぅ早く何とかなって…!!il!orz

こんな状況が続いていても、拍手を下さる皆さんのお陰で救われております。

ありがとう御座います!
オイラめげません!
頑張りますぞ!(`・ω・´)
何かモデム返却願いの書類が届い…た?(OдO`)

き、今日から回線使えると思ったのに、モデム返しちゃったら繋げないんじゃ…(´・ω・`)



しかも「解約につき返却を~」って…


つーかさっきまで接続の設定やってたんですが、エラーばっかで上手くいかないしー………



もしかしてプラン変更でモデムも新しくしなきゃいけないとかッスか!?Σ( ̄□ ̄;)

それか向こうの手違いとか…?(´・ω・`)





どっちにせよ月曜にならんと問い合わせも出来ぬぅ…(=ω=`;)



うわぁぁぁまた予定がぁぁぁッ…!!。゜・(ノд`)・゜。
ネカフェ行って、

企画関係の返信を全部終わらせて、

スタッフ専用ページを更新しようと思ったら、










ネカフェの回線が落ちた。(´ー`)







ネット使えなくなった。(´ー`)






orz






o...rz






何の為のネットカフェかぁぁぁァァァァァァァッ!!!。゜・(ノД`)・゜。ワァァァァ



みくしぃのメッセ返信を最後に回線が途絶え、結局復旧の目処が立たんとかで、早めに清算(値引サービス発動)して帰って来ました…(;д;)

っつー訳で、予定してた更新はすべて後にズレました。(´ー`)フフ・・・

この日記も携帯からのカキコです殆どミクシィ日記と一緒です。
わぁぁぁぁん…!(号泣)

メール返信できただけでもヨシとするべきなのか…
チクショウ気合い入れてデータ焼いて来たのに…ッ!!(ノд`゜)



早く自宅でネットしたい…!(切実)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ