忍者ブログ
企画や声仕事の内容を公開して行きます★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕凪雪-ユウナギ・ユキ-
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/24
職業:
フリーター
趣味:
イラスト作成・音楽鑑賞・パソコン・読書
自己紹介:
プロ声優を目指し養成学校に通いながら日々精進中!(現在休学中)
ブログ内検索
最新記事
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 17 : 30 : 49 )
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 02 : 57 : 45 )
2008 / 06 / 01 ( Sun ) 02 : 51 : 26 )
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 01 : 28 : 32 )
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 04 : 01 : 45 )
最古記事
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 22 : 13 : 55 )
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22 : 52 : 21 )
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 20 : 50 : 12 )
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 00 : 43 )
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 15 : 13 : 07 )
リンク
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんっかお久しぶりですこんばんは!orz
この数日間某所で学祭開催されていたので、
そっちの方ぐるぐる巡っておりました。(爆)
この後の後夜祭以降に回ってくる仕事もあるんですが、
引っ越し終わるまでドッチもまともに動けないかもです。
でも出来るだけ頑張りますねっ。(`・ω・´)ノ

あとお部屋が決まったと思ったら契約が来月の5日からとか
ものすごい急な事になってたので、賃料もったいないから
早めに準備を進めることになりました。(*´∀`*)
来月半ばくらいを目処に準備を進めていたんだけどなぁ…!;
今度の土日月で福岡校に挨拶しに行きたいと思います。


いや、そんな事より先に簡易返信しますね!
作業状況はそんなに大きくは動いてないので
今日のところは省略。(´ω`*)

------------------------------


【簡易返信】

>やなぎさわさん
拍手からありがとうです!
日誌見て下さってるってことだったんで、コッチで返信を。
差分案については大丈夫ですよー。(*´∇`*)ノ
て言うか、やなぎさわさんにそう言われるまでオイラも
気付いてなかったので、黙ってれば平気です。(コレ以上誰に)
なので気にせず優しいペースで作業の方進めてやって下されー。ヽ(・ω・)ゝ


>森川さん
ワガママ聞いてくれてありがとうですー!(*´∀`*)
一先ず保存しますた。確認出来次第、返信致しますぜ!
オイラは森川さんの名前も素敵だと思いますじょ。
こう、自然がいっぱいな感じで。∑d(ゝω´・)+


>メラルーさん
おぉぉ…わざわざメール返信頂いてありがとうです!(*´ω`*)
こちらこそ、リテないからと思ってたら
返信遅れまくってしまってスミマセンでした。orz
寧ろ遠慮容赦なくリテ出しまくって申し訳ない。o...rz
でもお蔭でイメージぴったりの最高のボイスを揃えられました。
ホント、我侭リテに応えて下さってありがとうでしたっ。(*´∇`*)


>じゃらたんw
こんばんは!お久しぶりでーす★(*´∀`*)ノ
いやー行動力に実力が追いつけばもっとスムーズなんだけどねー。(爆)
そこでしょんぼりしてる時間が勿体無いから突っ走りますわw

オイラの上京を楽しみにしていてくれてありがとうですよー♪
何かね、予定よりもだいぶ早くそっちに行く事になりそうよ。(笑)
そっち行ったら早速何が何だかだと思うから、色々よろしく★(´ー`*)

かなり応急な返信だけど(苦笑)、
自分と他人のやり方や感覚の違いって言うのは
「そういう考え方もあるんだな」って認識して
みるだけでもちょっとは違ってくると思うよー。
力抜いてぼーっと状況を眺めてみると時々急に分かったりするから、
まぁ力抜いて眺めてみんさい。グリグリ(* ´ー`)っ”)`Д゜`;)!?


------------------------------


そういえば個人サイト改装したら
メルフォと拍手の設置を忘れてたので、
近い内に直しますね。(ノ´∀`;)アラー

しかも縮小使用のハズなのにあんまり縮小されてないwww
コレももうちょっとしたらもっとまとめたいと思いますw


ではでは…後夜祭以降のことについて
何かアナウンス出てるかもなので、
ちょっとそっち覗いてきます。ノシ
PR
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ